新しいお友達pert.2 | センチュリーペット西神中央店

センチュリーペット西神中央店

神戸市西区プレンティにあるペットショップ「Century pet西神中央店」の スタッフブログ♪ お得情報満載です

皆さん、こんにちわ(*^ー^)ノ

相変わらず暑い日が続いてますね。ショボーン

本日部屋で熱中症になりかけた森橋ですσ(^_^;)

やはり部屋にエアコンないのきついw

でもなりかけ程度なら割と水分補給と塩分(最近流行りの塩タブレットみないな)摂取で

回復できますねw まあしんどいけどw

 

さて今回はまたまた新しい子の紹介という事で初めて行きます。爆  笑

皆さんお待たせしました!!

柴犬の女の子が登場です。ウインク

2018/05/26生ということでころっころで動きもゆったりで超キュートです。ラブ

今後の成長か楽しみですねw

柴犬の登場をお待ちしていました皆様、是非その可愛い姿を見に来てくださいね。爆  笑

 

続いては、

チワワの女の子の登場です。爆  笑

とてもちっさく可愛らしいです。ラブ

2018/04/05生と柴犬よりは年上ではありますが、1kgあるかないかぐらいですw

甘えてくる姿はたまりません。ラブラブ

是非見に来てくださいね。ウインク

 

如何でしたでしょうか?

今回は新しいお友達の紹介のみになりますが、可愛いどころが増えました。ニヤリ

7月ということで休みの方も出だしたかと思います。

この機会に是非店に足を運んで、可愛い姿に癒されてください。照れ

 

それでは、今回の担当は森橋でした。ウインク