みかっちのぶろぐ -26ページ目

みかっちのぶろぐ

源氏バンザイ!!!!!

 

お月様、

 

綺麗でしたねニコニコ

 

 

皆既月食爆笑

 

 

素敵な夜になりましたねラブ

 

 

スマホからなので上手には、撮れませんでしたが、

 

記念ですお願い

 

 

 

Twitterでは、

 

皆様上手でしたねビックリマーク

 

おかげで綺麗なお月様を観察できましたニコ

 

感謝です音譜

 

 



続きを頑張ってみました。


踊ってみたの動画と、


三浦大知さんのPVを組み合わせ、


フルにしてみました。


カメラの角度が変わってしまうので、


とても難しかったです。


体幹とバランス、体重移動、補間曲線を使っての作業。


まだカクカクの動きが取れていないので、


引き続きチャレンジしたいと思います。


他の方はどうやっているのだろうか。


もう少しセンスが欲しいなぁ。


才能って、後からくっついてこないのかなぁ。。。


でも、コツコツやることは好きなので、


楽しんでいきますドキドキ

マイペースでねラブラブ



いつもご視聴ありがとうございます!

コメントありがとうございます!

励みになります♪

お仕事が半日だったので、

 

帰ってからすぐ櫻木神社に行ってまいりました爆  笑

 

http://sakuragi.info/    ←  ここ~音譜

 

 

以前から気になっていた神社で、御朱印帳も素敵なんですラブ

 

仲の良い職場の人も御朱印をいただくようになり、

 

話をしていたら、いてもたってもいられなくなり、れっつご~です爆笑

 

 

 

入口~ドキドキ

 

 

桜の門。

 

 

今年の干支のわんこちゃんがお出迎えですニコニコ

 

 

手を清めてから

 

 

 

金ぴかですビックリマークビックリマーク

 

 

見えますか?

 

たぶん桜?

 

寒い中、美しい姿でした照れ

 

 

お目当ての御朱印帳をいただき、

 

 

お正月限定の御朱印をいただき、

 

 

お手洗いの中にある、川屋神社。

 

トイレの神様ですね?

 

 

 

時間が足りなかったので、全部を拝見することができなかったですが、

 

とても美しい神社でした照れ

 

女子力がアップするといわれているそうですが、

 

私の女子力、少しはアップしたかなwwww

 

そんなに遠くではないので、また行きたいと思いますニコニコ

 

お気に入りの御朱印帳がまたできましたドキドキ

 

(全部お気に入りなんですが^^;)

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコラブラブ