2021年 1月1日(金曜) 新しい年の始まり 頂上決戦 天皇杯 | zx900ae のブログ

zx900ae のブログ

鉄馬_忍者と蹴球と相棒ちわわ君の記録

「道」
春夏秋冬 いいね!道はそこに。。

2021年 1月1日(金曜)
新しい年の始まり。

2020年の初日の出は、曇り空⛅の雲間から光が僅かに差し込む程度だった。
新しい年 2021年は、はっきりと初日の出を見る事ができ、心あらたまる気持ちに。
陽射しって 温かく、自然と心も癒される。

より良い一年間になりますように!

午後、
いよいよ 天皇杯のキックオフが近づく。
戦う男達の面構え、カッコいいね👍



頂上決戦
天皇杯
いよいよキックオフ

前半は 0対0で、ハーフタイムに。



ダミアン選手から送り出されたスルーパスを
ピッチ左から駆け上がった三笘選手が受け取り、GK東口選手を引き出しながら 交わしてシュートをゴールに流し込み、先制点!👍











抱き合って歓喜の瞬間を称え合う
師弟関係の中村憲剛選手と 大島選手。





中村憲剛選手と抱き合う鬼木監督。
交代枠の最後に 脇坂選手をピッチに送り込み、中村憲剛選手をベンチに温存した采配。
心中は おそらく 中村憲剛選手を ピッチに送り出したかったに違いない。
そこを敢えて 敢えて、中村憲剛選手をベンチに温存し、『明日からチームは 卒業する中村憲剛選手と一緒に活動する事はないという事実』を 選手達の心の内からも 偉大なる存在である中村選手を卒業させたかった、『中村選手がピッチに居なくても天皇杯のタイトルを掴み取れたとの自信』を植え付けたかったのだと思える。







リーグ戦から フル出場を完遂したGKソンリョン選手。












鬼木監督も賜杯を掲げて嬉しそう。

登里選手が居ると、華やかな舞台が更に 賑やかに華やかになるのは、自他共に認める所でしょう👍  
左手を吊っていたけど Winnersシャツを上手に纏って 元気そうにチームメイトとセレモニーに参加していて安堵。


天皇杯の試合終了後、
身体を鈍らせないように 軽めのラントレに。

始めの10分は ウォームアップのウォーキング、
10分経過から 35分の ペース遅め・軽めのラントレ。その後、締めくくりのクールダウン ウォーキングと 最後は後ろ向き歩きを200メートルくらい。
外に出た時は極寒、
ピステも羽織ったままウォームアップ→ラントレに移ったので、汗びっしょり😅👍
歩数 7900歩
消費 377kcal
歩行・走行距離7.76km