『自分らしく
  輝ける世界を創る』
Creative  Power  Method・100%自分原因説
公認セラピスト *hana*のブログにようこそ花束


ピンク薔薇はじめまして
ピンク薔薇クリエイティブパワーメソッド(CPM)とは
ピンク薔薇hanaってこんな人

 

 

ブログにお起しいただきありがとうございます(*^^*)

*hana*ですピンク薔薇

 

 

 

 

昨日は彼と子ども達と

買い物に行き(もちろんコロナ対策バッチリで)

 

2021年の手帳をGETしてきました(遅っゲラゲラ)

 

今までは毎年まりあさんの

『本当に幸せになる手帳』を使っていたのですが

 

今年はWEB版になって(もちろん買いましたが)

やっぱり手書きで時間管理できるのが欲しいと

 

今年はじめて『CITTA』の手帳を買いましたキラキラ

 

 

 

今まで他の手帳を知らなかった私が

『CITTA』のことを知ったのは

 

Facebookで繋がった方がおススメされていて

なんとなく気になっていたからキラキラ

 

私の直感で

「これにしよう」と本屋さんで手に取りました本

 

 

 

未来の予約帳

 

どんな手帳かも知らずに手に取った

『CITTA』だったのですが

 

開けてみてびっくり‼️

 

 

名前の『CITTA』とは『心』のことで

 

さらにこの手帳は予定を書くのではなく

未来を予約する『未来の予約帳』とのことびっくり

 

 

そして『ワクワクリスト』がついている‼️

 

 

 

まりあさんの手帳を使ったことのある方なら

知っていると思いますが

 

去年のはこれ

↓↓↓↓↓

 

『本当に幸せになる手帳』も

未来の予定を書き込む手帳で

未来の自分を書くページもあったりと

 

 

『願いを叶える手帳』という意味では

同じ手帳を選んでいたんですキラキラ

 

 

今年は

WEB版のまりあさんの手帳と

CITTAとのダブル使いで

 

願いをどんどん現実化していきたいと思いますニコニコ

 

 

願いを書く

 

まりあさんの『本当に幸せになる手帳』も

『CITTA』も

 

願いを実現させるためには

 

まず『書く』ことから鉛筆キラキラ

 

 

『CITTA』の手帳にも

 

『書く』ことは

頭で考えているだけよりも

願いが48%も叶いやすくなると書かれていましたキラキラ

 

 

願いを考えて『イメージ』して

『書く』ことで行動を起こし

『文字』という現実にするということは

 

願いを現実化させるための第一歩キラキラ

 

 

どんな願いだって

書き出して文字という形にすることで

 

自分に叶えるOKを出すことができるのだから

 

 

手帳などを使って

どんどん願いを書き出して

あなたの願いを現実にしてねウインクラブラブ

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

image

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

ピンク薔薇お知らせピンク薔薇

 

2021年の元旦まで

 

『風の時代』に乗る

“『今』と『自分』を意識するアファメーション”

 

をお届けしましていますので

 

興味のある方はこちらからお受け取りくださいラブラブ

↓↓↓↓↓

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

CPM公認セラピスト

*hana*

(こころのコンサルタント)

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ 

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*『風の時代』に入りました!
*こころの奥に隠れている『変われない』メリット
*『自分の本当の望み』を知ろう


ピンク薔薇おススメブログピンク薔薇
*お気に入りのノートの使い方♡


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

image