おはようございます桜

 

 

CPM養成講座生*hana*ですピンク薔薇

ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

 

はじめましてはこちら→おすましペガサス

 

 

 

先日の養成口座交流会の時に

同じ養成口座生のshieriさんが

お土産にいただいたノートを

「大事に使いたいから

ブラックとか書くのイヤで

どう使おうか考えて使えてない」

と聞いたので私なりの使い方をお伝えしたら

ブログに書いてくださってましたゲラゲララブラブ

shieriさんのブログ♡

 

 

私のオススメは魔法のノートにしちゃうことウインクラブラブ

 

やり方はカンタン音譜

 

 

 

書いたことは

全て叶うノート乙女のトキメキ

と決めて

「こんな現実を受け取りたいな〜ラブラブラブ

ということを書き出すドキドキ

(未来日記とも言えるかもラブラブ

 

 

 

100%自分原因説では

自分の思考が現実を創っている

と考えるので

どんなものも自分で決めることで

現実化することができます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

彼氏がこんな人だったらいいな〜ドキドキ

みたいに箇条書きで書き出したり

 

ドラマのワンシーン風に書いてみたり

書き方は自由ですが

 

大切なのは

書いている時にワクワクする気持ち爆笑ラブラブ

 

 

 

書き出している時は

無意識に思考が

その受け取りたいフィールドになってる状態なので

潜在意識がそのフィールドに向かって

現実化を始めます乙女のトキメキ

 

 

書き出す

という行為もすぐに出来る行動の一つで

文字という現実にしていることになります鉛筆

 

 

ワクワクする気持ちで書き出したら

ワクワクする現実化が始まっています音譜

 

 

 

あなたはどんな現実を受け取りたいですかはてなマーク

 

 

 

思考が先

現実が後ですピンク薔薇

 

 

 

自分が本当に受け取りたい現実を

創っていきましょうね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 読んでいただきありがとうござますおすましペガサス

 

 

今日もみなさまステキな1日になりますように祈るハート☆茜香

 

 

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

 

100%自分原因説

CPM養成講座生*hana*

(CPM心のコンサルタントになるための勉強中です)

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

いつもありがとうございます花束

 

 

 

ピンク薔薇関連ブログピンク薔薇

↓↓↓↓

*願い通り♪

*未来日記

*会いたい人を引き寄せました♪