『自分らしく
  輝ける世界を創る』
Creative  Power  Method・100%自分原因説
公認セラピスト *hana*のブログにようこそ花束


ピンク薔薇はじめまして
ピンク薔薇クリエイティブパワーメソッド(CPM)とは
ピンク薔薇hanaってこんな人

 

 

ブログにお起しいただきありがとうございます(*^^*)

*hana*ですピンク薔薇

 

 

先日

小3の次女が

 

学校でみんなで育てたさつまいもを

一本持って帰ってきましたキラキラ

 

 

学校で

みんなで育てて

自分たちで掘り出して

そのさつまいもを使って

調理実習でカップケーキを作ったらしく

 

家でも作りた〜い!

ということで

 

一緒にカップケーキを作りました音譜

 

 

慣れない手つきで

一生懸命さつまいもを細かく切ってくれて

 

一本のさつまいもを切るのに

30分以上かかってたんじゃないかな 笑

 

 

それでも

一緒に混ぜまぜして

カップに入れ

 

オーブンで焼きながら

「美味しくな〜れ」と魔法をかけていた姿が

 

とっても可愛くて

ほっこり暖かな気持ちになりましたラブラブ

 
 
カップはハロウィンのが残ってたの〜笑い泣き
 
 
みんなで美味しくいただきましたラブラブ

 

 

「幸せ」の設定


「幸せ」を

 

・彼氏ができること

・結婚できること

・お金持ちになること

・〇〇が手に入ること

・〇〇できること

 

というように設定していたとしたら

 

 

逆に

 

・彼氏ができなかったら

・結婚できなかったら

・お金持ちになれなかったら

・〇〇が手に入らなかったら

・〇〇できなかったら

 

「幸せじゃない」と決めてしまっていること

 

 

 

『幸せ』のカタチを

「こうじゃないと!」と決めてしまうと

 

それ以外のカタチで

幸せがやってきても

 

気付くことすらできなくなってしまうのですあせる

 

 

本当は

『幸せ』とは

 

カタチのあるものではなくて

 

『こころで感じるもの』

 

幸せを「こうでないと」と

設定する必要はないのですひらめき電球

 

image

 

幸せハードルを低くしよう音譜

 

「今」送り出している思考が

「次の今」を創り出すのだから

 

 

身の回りにある

身近な幸せに目を向けて

 

今、『幸せ』を感じることで

 

幸せな思考を送り出し

次の今も

『幸せ』な今を創り出していくことができますキラキラ

 

 

幸せハードルを低くして

今ある幸せに目を向けて

 

大きな幸せに繋げていけるとステキラブラブ

 

 

 

今日は

ホンの5分でいいから

 

自分を幸せにすることを

意識してやってみましょう音譜

 

 

あったかい飲み物を飲んだり

大好きなものを飲んだり

見たかった動画やTVを見たり

ゆっくり自分磨きをしたりして

 

幸せを感じて

「こんなのが好きなの〜」って

潜在意識に送り出してねキラキラ

 

 

自分を幸せにすることを意識する習慣がつくと

 

現実はどんどん

居心地のいい世界へと変わっていきますよラブラブ

 

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

image

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

CPM公認セラピスト

hana

(こころのコンサルタント)

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ 

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

メルマガ始めました音譜

「毎日をもっと幸せにするハッピーメール」

 

毎週月曜日配信予定キラキラ

「毎日をもっと幸せにする光画像」プレゼントラブラブ

image

 

フォローしてね…

 Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇
*今までの現実を創っていた私の思考
*自分で現実を変える!

*『今』が『過去』も『未来』も創る【潜在意識】

ピンク薔薇おススメブログピンク薔薇
*思考探しよりも大切なこと【思考チェンジ】


ピンク薔薇公式LINEピンク薔薇


ピンク薔薇公式HPピンク薔薇
image

ピンク薔薇褒めほめワークピンク薔薇


ピンク薔薇ご提供中のセッションピンク薔薇
*自然体の私で願いを叶えて幸せな世界を創る*
CPM個別メールセッション