『自分らしく
  輝ける世界を創る』
Creative  Power  Method・100%自分原因説
公認セラピスト *hana*のブログにようこそ花束


ピンク薔薇はじめまして
ピンク薔薇クリエイティブパワーメソッド(CPM)とは

 

 

ブログにお起しいただきありがとうございます(*^^*)

*hana*ですピンク薔薇

 

 

【私の人生ヒストリー】を綴っています^ ^

 

昨日の『今までの現実を創っていた私の思考』の続きですキラキラ

 

 

CPM個別メールセッションに向き合って

 

自分が今まで蓋をして

見ないフリをしてきた思考たちが

 

それまでの自分の現実を創ってきた

ということを体感し

 

全ては幸せになるようにつながっている

ということがわかるようになりましたキラキラ

 

 

「自分で自分の人生を創る」

という意味を知り

 

自分の幸せな現実を

創ることができるようになってきたのです^ ^

 

 

 

 

自分で現実を変える‼︎

 

CPM個別メールセッションに向き合って

 

『自分の思考が自分の現実を創っている』

ということがわかると

 

『自分で

自分の現実を変えることもできる』

ということもわかりますキラキラ

 

 

 

自分が送り出した思考が

現実を創っているのだから

 

思考を変えたら現実は変わる!

 

 

自分が好きなように

 

思いっきり自由に

 

自分の人生の主役として

輝くことができる世界を創ることができる!

 

 

 

そのことが腑に落ちた瞬間

 

私は

目の前の世界がキラキラと

輝き出したように感じましたキラキラ

 

 

潜在意識の創造する力は

(100%自分原因説ではクリエイティブパワーと呼んでいます)

 

誰もが生まれ持って持っている力で

今、目の前に広がる現実を創っている力キラキラ

 

 

 

そのクリエイティブパワーを使って

 

自分で自分の人生をコントロールする方法を

教えてくれているのが

 

クリエイティブパワーメソッド

(通称100%自分原因説)キラキラ

 

 

メソッドとして

使い方を教えてくれているから

 

思考が現実化する仕組みを

詳しく知らなくても

 

現実を変えることができるようになるのですキラキラ

 

 

 

思考が現実化していることがわかると…


メールセッションを受けている間も

 

思考が現実化することを何度も体験し

 

自分が現実を創っていることがわかるようになると

 

現実化するスピードも

どんどん早くなっていきましたキラキラ

 

 

そして

受け取った現実から

 

「あ〜、この思考を送り出したから

この現実になったんだな」

ということもわかるようになってきて

 

 

一瞬嫌だな

と思うような現実も

 

自分が創り出した

ということがわかると

 

誰のせいにする必要もなく

 

 

思考を変えればそれで「おしまい」

 

ということがわかっているので

 

現実に振り回されることも少なくなってきましたキラキラ

 

 

 

 

何より

「今、幸せを感じていると

次の今も幸せな現実が創られる」

という

 

と〜ってもシンプルな法則なので

 

 

自分を大切にして

自分を幸せにすることを

意識するだけで

 

毎日が幸せでいっぱいになってくるラブラブ

 

 

もちろん

今でも

「こんな思考持ってたんだ‼︎」と

気付くことがあって

 

まだまだ思考のデトックスは

現在進行形キラキラ

 

 

 

それでも

『カンペキ』を目指す必要もなくて

 

 

その時その時で

 

自分が心地いい思考を選んでいけばOK

と思えるようになったから

 

 

今、私の現実は

楽しいことやワクワクすることでいっぱいですドキドキ

 

 

唯一無二の人生ヒストリー

 

【私の人生ヒストリー】は

こんな感じで

 

「今」につながっているのですが

 

 

このブログを読んでくださっているあなたも

 

【あなたの人生ヒストリー】が絶対あって

 

みんな一人ひとりが

 

『自分』という人生のドラマの主人公

 

誰一人として

同じ物語りを歩いてる人なんていてなくて

 

誰もが唯一無二の

かけがえのない存在キラキラ

 

 

自分の人生の主人公は自分なのだから

 

自分らしく

思いっきり自由に

 

輝いて幸せいっぱいの世界て過ごしていいんですキラキラ

 

 

 

 

そんなあなたの大切な毎日を

もっと幸せにするお手伝いをしたいなと

 

メルマガを始めることにしました〜キラキラ

 

 

その名も

『毎日をもっと幸せにする

ハッピーメールラブラブ

 

ブログで書けないような深い内容や

ワークやアファメーションなど

 

毎日をもっと幸せにする

そんなヒントをお伝えしていきたいと思っていますラブラブ

 

 

私の人生ヒストリーは

まだまだこれからも続いていて

 

もっともっとみんなを幸せにする

お手伝いをしていきたいキラキラ

 

 

そんな気持ちで

繋がれる「場」を創りたいラブラブ

 

 

私はブログで発信することも大好きだけど

人との繋がることが好きなので

 

みなさんと一緒に

幸せフィールドを創っていける

「場」にしていきたいな〜って考えています音譜

 

 

メルマガとか

はじめてのことなので

ちゃんとできるのかドキドキですが

 

これからが楽しみで

ワクワクしているから

潜在意識からOKをもらっているってことで

 

はじめちゃいます!!

 

 

登録してくださった方に

感謝の気持ちを込めて

 

「今日をもっと幸せにする光画像」

プレゼントさせていただきますラブラブ

 

ご登録はこちらからキラキラ

↓↓↓↓↓

 

 

ぜひぜひ

hanaと一緒に

ハッピーフィールドを創っていきましょう〜(*^^*)ラブラブ

 

 

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

CPM公認セラピスト

*hana*

(こころのコンサルタント)

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ