100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

離婚を乗り越え
幸せな現実を手に入れた自分の経験から
クリエイティブパワーを使った
愛されて満たされた幸せな現実を手に入れる方法をお伝えしています


キラキラ自己紹介はこちら→
キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラご提供中のセッション

 

 

ブログにお起しいただきありがとうございますラブラブ

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

 

短かった夏休みが終わり

今日から学校が再開です晴れ

 

まだ今週は半日で帰ってくるので

しばらくはバタバタしそうだな〜あせる

 

こんな日を過ごしていると

子ども達と賑やかに過ごすのも好きだし

1人でのんびり過ごすのも好きだな〜って

再確認しますキラキラ

 

 

「好き」って

一つだけでなくて

その時その時で変わっていくものキラキラ

 

思考が変わるから

現実も移り変わって

世界が変化していくのですキラキラ

 

 

 

現実化にはタイムラグがある

 

100%自分原因説では

目の前に広がる現実は

自分の送り出した思考から創り出されていると考えますひらめき電球

 

送り出した思考が現実化して

自分の現実になっているのですが

 

思考が現実になるには

タイムラグが発生しますひらめき電球

 

 

思考の現実化にタイムラグが起こるのは

思考量に関係すると言われていて

 

コップに注いだ水が

いっぱいになったら溢れ出すように

 

思考も

一定量まで送り出すことで

自分の現実として現実化するのですキラキラ

 

 

だから

願いを送り出していてもなかなか

現実にならないと諦めてしまったとしたら

 

それまで送り出してきた思考が

全てチャラになってしまうので

もったいないですよねあせる

 

 

思考が現実化するにはタイムラグがある

ということがわかっていたら

 

「今はその途中だ」と知っていたら

願いを諦めることなく

思考を送り出し続けることができるんじゃないかなと思いますキラキラ

 

image

 

 

思考が現実化するまでの期間

 

じゃあそのタイムラグってどれくらいなの?

って疑問が出てきそうですが

 

思考量が一定になると現実化するのだから

タイムラグの期間は決まっていませんひらめき電球

 

 

思考の量が一定量まで貯まることや

その思考のブロックの有無

行動の有無によっても

現実化までのスピードは変わってきますひらめき電球

 

 

いつもお伝えしているように

「こんな現実を受け取りたい」と決めて

思考を送り出したら

 

潜在意識がそのヒントを目の前に出してくれるので

そのヒントを行動に移していくのが

現実化のポイントですひらめき電球

 

 

「こうなる」と決めても

「なれる」と自分を信じていなかったら

「なれない」思考が現実化してしまったり

 

「面倒くさい」という怠慢思考や

いろんな理由をつけて行動するのを拒んでいたら

現実化はなかなか進まないかもしれません

 

 

 

潜在意識のヒントとは

自分が気になったことや

ワクワクという気持ちになることキラキラ

 

 

「こんな現実を受け取る」と決めたら

気になることや

ワクワクすることに

どんどん取り組んでいくことで

現実化のスピードをUPさせることができるのキラキラ

 

 

もちろん

現実化するスピードも人それぞれでいいので

慌てる必要もありませんキラキラ

 

自分が受け取りたい思考が

現実になっていく過程を楽しめるのが一番音譜

 

 

自分の現実を

自分の望む世界に創っていきましょうラブラブ

 

image

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

 

*hana*と一緒に幸せな世界を創りましょうラブラブ

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界になりますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

 *hana*へのご意見・ご質問は

こちらからお気軽にどうぞラブラブ

キラキラご質問フォームキラキラ

 

または公式LINEからラブラブ

 

ブログ更新のお知らせや

幸せになるアファメーションなど

気ままに発信中にひひキラキラ

 

*褒めほめフォームはこちら*
↓↓↓

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

フォローしてね…

いつもありがとうございます花束

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*社会的な幸せと自分の心の幸せの違い

*願いを叶える方法【潜在意識のクリエイティブパワー】

*感謝することを習慣にすると…

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

*変わりたい人ほど目を向けてほしいこと【思考の現実化】

 

image