こんばんは

 
CPM養成講座生hanaのブログにお越しいただきありがとうございます
イイね読者登録コメントとっても嬉しいです
 
 

 
人生のドン底を味わった私は

 

まりあさんの100%自分原因説を知っていたので

自分の何が悪かったの⁉︎

どうすれば元に戻れるんだろうと

恋愛成就シークレットアファメーションをしたり、

思考の書き換えをして見たり

とほんと必死でした

 

胃潰瘍になってご飯食べれず激痩せし、

寝れずにフラフラでも

子どもたちに迷惑かけれないと、家事や仕事していました

 

そんな私を見ていた同僚が

「Naomiちゃんの笑顔見にきてる人もいてるんやで!」

と言って元気ずけてくれ

夜中まで話を聞いてくれたり、

気分転換に遊びに連れってくれたり

たくさんの友達のおかげで

毎日の笑顔を取り戻すことができました

今、毎日笑顔で過ごせることができるのは支えてくれたみんなのおかげだと感謝しています

 

今から考えると潜在意識さんからの愛のメッセージですね

 

離婚は辛かったけど、

メールセッションに向き合った際

私は元旦那さんのことを自分のやりたいことをさせてくれないブロックのように感じていたことに気付いたので

受け取りたい現実を受け取るための過程

だったのかもしれません

 

元旦那さんは髪を染めるのもダメ

お金の管理をしてくれていたのでCPMの勉強させて欲しいとも言えず

好きな服を買うのも遠慮して

母親らしい服装で

大好きな仕事も扶養範囲内でしか働けなかったのが

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カラー&パーマで好きな髪型、

好きな服を買って

自分の好きなオシャレを楽しんで

CPMの勉強ができて

大好きな仕事を思う存分出来ています

 

 

そんなことを経験して、みんなのを受け取った私は満面の笑顔でお仕事に行き、自由にしたいことをして、

みんなに「明るい元気印の子」と可愛がってもらえる存在になりました

 

私がなりたかった私

みんなに愛されて可愛がってもらえる私

お母さんにはよくペットと言われます 

今、その通りの現実を受け取っています

 

結果、今は

自分のしたいことをして

可愛い子供たちと

サポートしてくれる人たちに暖かく守られて

毎日楽しく過ごすことができています

 

 

 色んなことを経験した私がわかることを

100%自分原因説(CPM)の素晴らしさを

たくさんの方に愛を込めてお伝えしていきたいと思います

 

これからのCPM養成講座生Naomi

どうぞよろしくお願いします

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

次にちょっとだけ続きます