こんにちは

 
CPM養成講座生*hanaのブログにお越しいただきありがとうございます
イイね読者登録コメントとっても嬉しいです
 
私か100%自分原因説(通称CPM)を知って希望通りのお仕事を引き寄せてから、
毎日まりあさんのブログを読むことが日課になりました
書籍も全て購入
ハマるとどっぷりハマる
 
色んな実験をしたくなって書き出したり、ワークして
人間関係が一時的に良くなったり
お金を引き寄せたりしても一時的な幸せが続かない
ついには元旦那さまの浮気が発覚
 
なんで⁉︎
これも私のせい⁉︎
私がなんでこんな目にあわないといけないの⁉︎
良くなるんじゃなかったの⁉︎
そんな気持ちいっぱいで
 
まりあさんの
恋愛成就アファメーションをしたり
当時ありました音声講座を聞いたり
思考の書き換え画像
元通りになるようにとワークしたり
 
結果
離婚
 
毎日つらくて泣いて
ご飯も食べれず激痩せ
夜も寝れないからフラフラ
 
それでも子どもたちを一人で養っていかないといけないとのプレッシャーで仕事して
風邪をこじらせて肺炎になり
 
 
人生の転落を味わいました
 
でもね
これからが転機訪れるんですよ〜
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます