思考を変えて、その先へ   ー H style ー

100%自分原因説を軸に書いていきます。
人生はワクワクとキラキラと楽しむもの☆
悩んでる暇なんてないですよ~

 

 

 

 

 

 

Hiromiです。

 

 

写真はTOMORROWLANDの店員さんの

ネイルが可愛くておもむろに撮らせてもらったもの。

衝動に身を任せる自分が、好き♡

(店員さんアリガトウ。)

 

 

 

・・・・

 

先日、久々にブログを書いたら

セッションを終えられたクライアント数名から

メールがきてうれしかったです!

タイミングがシンクロしていたようです。

 

 

スカイプdeコンサルの申し込みもありがとう。

また一緒に整えていきましょう。

 

 

メールには近況なども書かれていて

すごいな~とか

人生っていろいろあるよね~

わたしもあるよ、だから楽しいんだね~

なんていろいろなことを感じながら

読ませていただきました。

 

 

 

たとえば、うまくいかなくて

落ち込んだりしているときって、

原因を探したり(堂々巡りになる)

自分を責めたり(自分を責めたいだけかも)

無理に元気になろうとしたり(無理は無理を招く)

なんとかしたくなりますが・・・

ただ、自分の中のある

また前を向ける力を信じて待てることも

大切かなと思います。

 

必ずそうなるので。

 

 

忘れてはいけないのは

自分へのリスペクト。

(自分ってすごいぜっ)

 

 

このリスペクトって

たとえばダメだと思う自分とも共存できるものです。

自分をダメだと思えることって、

わたしは、人して大事な感覚だとも思います。

 

 

この自分ってすごい!と

自分って、ダメだな~の分量が良い人が

バランスの良い人なのだと思いますし、

ダメだけど好き~みたいな感じって

良いですよね。

 

 

 

ではでは、

今日はメールセッションの

感想をご紹介します。

 

 

 

Yさん、ステキな感想をありがとうございます♡

 

スカイプでお話することも

今から楽しみにしていますね!

 

 

 

 

 

 

 

1.セッションを受ける前までに悩んでいたことは?


   ・なぜ結婚ができないのか? 
   ・お金に対する不満、不安
   ・自分の思ってた人生と違う、こと


2.Hiromiのセッションを受ける決め手となったことを教えてください。


   ・写真を見て。 
   ・ブログやホームページの世界観

 


3.セッションの感想をお聞かせください。
    
  自分の思考が自分の見てる現実、体験している現実ということが解るとこができた。

 

  確かに、自分が思ってたことが「現実化」している、ということが解り
  人のせいにしていた自分、イジけて拗ねて、ひがんで、傲慢な自分にア然として、
  長い期間、そんな自分だったということを受け入れる(認める)とこができずにいた。
  受け入れることのできない期間も現実を通して、これでもかというくらい
  自分の思考を見せてもらっていた。
  
ようやくそんな自分を受け入れる(認める)ことができました。
私には「素直に認める」と いうことが、すんなりできませんでした。
今となれば、すんなりできない というのも、思い込み というのも わかります。


セッションを受ける前と、受けた今と、『根本的に考え方』が変わりました。
私にとって、素晴らしい財産のように思えます。心からです。


根本的に考え方が変わったので、受ける前に思っていた悩みが悩みでなくなったんです。

じゃあ結婚できたのか?と聞かれたら、まだです。
「できない」じゃなかったんです。


お金に対しても

自分で不安不満を「選んで」いたんです。
自分の「思っていた」人生 でした。

 

自分でそうしていたんです。まさか!です、
知った時は、びっくりというか、自分でそうしていたことにショックでした笑

 

今なら そんな自分を笑えます。

セッションを受ける前の私は必死だったので、

そんな自分笑えるっていう発想なんてなかったですヨ。


セッションうけて、ほんとうに価値あることでした。
と、同時に Hiromiさんのこのお仕事の孤独さ、ひたむきさ、相手にかける時間、

想いが、伝わってわってきました。

素晴らしい価値あるお仕事をさせているんだなと、感じました。 


私こそ、心から、ありがとうございました!! ずっと応援しています!
これからもずっとHiromiさんのファンです。
きっとお会いできますね、その時はきっと私は泣いてしまいます笑、
初めまして なのに、誰よりもHiromiさんは私のココロを知ってるから笑

 

 

4.どんな人にセッションをおすすめしたいですか?
   
・自分の無意識を知りたい人。
・自分の想い描く現実、人生になってないと思う人。
セッションの料金は ほんとうに 安い です、値段以上の価値があって、
 『カタチではない』、価値のあるものが得られると、感じています。  

 

 

(Y様、30代)

 

 

 

セッション⇒

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

 

 

ソメイヨシノ 美しい。

 

 

 

Hiromiです。

 

4月がスタートしていますね。

 

 

いろいろなところへ桜をみにいっています。

withBじゃなくて、withようちゃん(笑)

 

 

桜の木の下にいるだけで

デトックス効果があるそう♡

 

 

・・・

 

 

それでは、

今日もメールセッションの感想の

ご紹介です。

 

 

感想をくれたayakoさん、

「夢」だと語っていたことが、

今はayakoさんの「現実」へと変わりました。

 

 

現実が思い通りにいかない時って

自分の「思う」とおりに生きていない時。

(思うとおりになんていかないと思っている)

 

 

たくさんの不安や葛藤の中、

会社を辞めて

今は8年越しの夢だった南米を旅行中の

ayakoさんのインスタは必見です!

こちらからどうぞ♡

 

 

 

なにげない一瞬を

特別な一瞬へと変えてしまう写真は

とても魅力的でずっと大好きです。

 

 

どんな角度からみているのか

どこを切りとるのか

写真と現実って似ているかもしれない。

 

 

ayakoさん、ステキな感想を

ありがとうございます!

 

 

これからのご活躍も

ライフスタイルも楽しみにしていますニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

1.セッションを受ける前までに悩んでいたことはどんなことでしたか?


主に恋愛で悩んでいました。

出会いもあるし、好きな人もできるのに恋人がなかなかできなくて、

何かおかしいのかなと本気で悩んでいました。
とにかく恋愛がうまくいってほしい!という感じでした。

 


2.Hiromiのセッションを受ける決め手となったことを教えてください。


いろんなセラピストの方のブログや紹介を読んだのですが正直わからなくて、ぱっとサイトを見たときに私がよく使う英語の単語がHiromiさんのサイトのアドレスに使われていたのでこの人にしよう!と思い決めました。直観で選びましたが、メールセッションもスカイプセッションも

Hiromiさんで本当によかったと思っています。

 


3.セッションの感想をお聞かせください。


まずわりとすぐに彼氏ができました。

セッションをはじめて半年後にはできたので本当にびっくりしました。

なにせきちんとしたおつきあいをした男性は五年ほどいなかったので。

 

相手はセッションをし始める前から気になっていた人で一度振られていたので

余計にびっくりでしたが、

今でも安定したお付き合いができています。


恋愛問題があっさり解決してしまい、そうなると今まで自分がフォーカスしてこなかった自分自身についてものすごく考えるようになりました。


こんなことしたい!と思ってはいても

行動することもなかったですし、

ましてやそんなことできるわけない、

それよりも恋愛がうまくいかないーという感じで

自分がそんな風になりたいとも思っていなかったかもしれません。

 


でも自分の中にやりたいこと、またそういうことをしている人を

うらやむ気持ちがあることに気が付きました。

 


メールセッションの途中でまだ彼とのつきあいが不安定だったときに

一度Hiromiさんとスカイプセッションをしたのですが、

そのときに一気に考え方が変わり、恋愛で不安を考えなくなりました。

 

 

そして不安がなくなった分、

自分がしたいことに挑戦してみたいという気持ちが

徐々に大きくなってきたように思います。

 

 

約二年かけてセッションをしたのですが、その間に恋愛に問題を感じていた私が

恋愛でうまくいくようになり、自分自身にフォーカスしだしたことは

とても大きな変化だと思います。

 

 

こんなに時間をかけるつもりはありませんでしたが

自分とゆっくり向き合えたので本当によかったと思っています。

 

自分の夢をまずひとつずつ叶えるために、

もうすぐ仕事を辞めることになりました!

 

 

 


4.どんな人にセッションをおすすめしたいですか?


自分とじっくり向き合いたい人。
思っていることを吐き出すのが難しいと感じている人
自分との感情の向き合い方がわからない人
いろんな書籍やブログを読んで理論はわかっているけど頭でっかちになっている人

お恥ずかしのですが、私セッションをしたら一般人から芸能人になるような感覚で劇的に人生が変わると思っていたんです。
でも実際は違いました。

 

 

そういう方もいらっしゃるかもしれませんが

私が一番変わったのは自分が何を考えているかがわかりました。

 

本来望んでいることやほしいものはもちろんですが、

それを阻んでいる気持ち、妬みなどもすべてです。

 

 

まだ叶っていないこともありますが、

私の気持ちが追い付いていないなーって単純に思うようになりました。

 

ノートにも自分の気持ちの中にどす黒いものがあれば、躊躇なく悪い言葉を書けるようになりました。

自分の気持ちの出し方がわかると、まわりにぶつけることなく、自分の中で処理できるようになり、

結果ためこむことも減りましたし、またそんな風に思うこと自体減りました。

 

 

もともとそういった汚い言葉を書けなかったのは、

自分の中にそういった批判する気持ちを認めたくなかったからだと気が付きました。

 

 

そういったいろんな気づきを経て、自分の本来の望みがわかるんだなーと今回体感したので、

いろいろと自分なりに試してはみたけど、

なんだかうまくいかない!という方におすすめです!

 


私は一言でいうと、毎日穏やかでいたい
という気持ちが自分の根本的な部分であることに気が付きました。
そんなことを思っているなんて自分が一番知らなかったのでびっくりしました。

 

うわべではない自分の本当の気持ちがわかったとき、

自分の望んでいる方向がやっと見えて

物事が動き出す気がします。

 

 

 

 

セッション⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

 

 

 

 

 

 

 

坂本龍一さんが

8年ぶりにアルバムをリリースされるので

興奮しています。

async

 

 

 

「あまりに好きすぎて、誰にも聴かせたくない」

by坂本教授

とのことから(ブラボー!)

先行視聴や事前の音源配布などが一切ない。

 

 

それがプロモーションなのかもしれないけど

(そんなせこい次元じゃないかてへぺろ

買います。絶対聴きたい。感じたい!

 

 

自分の選ぶ基準がはっきりしていると

迷いがなくていい。

 

 

自分を動かすものって

自分の中にあるなと改めて体感。

 

 

・・・

 

 

さて、今日も、

メールセッションの感想を

ご紹介します。

 

 

Hさん、感想をありがとうございます♡

 

 

コアな部分の変化を聞けることは

とてもうれしいことです。

 

大変革のはじまり、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

HIROMIさんの言葉ひとつひとつにうなずきながら、

とても温かいお言葉が胸にしみました。
ほんとうにありがとうございます。

 

ずっとずっと、自分を否定してきたんだな、お母さんに対して、他の人に対して、

心の中で「優しくして」「否定しないで」と思ってきましたが、

それは自分に対して思っていたことだったんだなあと心から思いました。

 

 

今まで、「自分を受け入れる」とは言葉ではわかっていたつもりになっていましたが、

私は、本当にはわかっていなかったです。

 

 

そして、今まで「もう手放した」つもりになっていた、自分が離婚してしまった過去、

それについての思考についても、大きな気づきがありました。

 

私はずっと、やはりどこかで自分を責め続けていました。

 

子どものことで日常何か苦しい現実にあたると、

「自分が子どもを不幸せにしている」という思いで、自分を責め、ずっと苦しかったのです。

 

自分自身をまったく受け入れられずにいました。

でも今回、やっと、否定せずに自分を認めてあげられました。


ここにきて、しみじみと思いました。そして、心の底から思いました。

自分を否定することは(自分以外も)もうやめよう。と。

心では、「やめてやめて」とずっと言っていたのに、

本当には気づいてあげられていなかったのですね。

 

だから、お腹や胸が苦しくなったり、胸がドキドキしたりしていたのかもしれません。

 

否定するという事は、

本当に、ものすごく自分を傷つけることだったと

やっと、本当にわかりました。


これに気が付いたとき、全身がほかほかと温かく、緩んで、

ほっとしたような感覚になりました。

 

あと、私は今までずっと逃げていたことも最近の最近、やっとわかりました。

 

自分で自分の人生を決める、かじ取りをするということが、もう一つわからなかったのですが、ずっと「すぐ泣く」「すぐ悲しくなる」ということが、自分でそうしていたのであり、

それは自分から逃げていたということ、

自分を信じていなかったということだと気が付きました。

 

自分で自分の操縦席から離れてしまっていました。

泣いている時、辛かったけど、

どこかで逃げていました。

逃げることでラクさをどこかで感じていたと思いました。

 

操縦席にすわるのは怖さもあるけど、自分でできると信じれは、

できることも分かりました。

 

まだ完ぺきにできるわけではないけど、

以前よりかしこくなったし、柔軟に、強くなりました。

 

 

私は自分を認め、自分を信じて、自分の操縦席に座り、

自分で決めてその通りにいきていこうと、決めました。

 


HIROMIさんに、様々な人に感謝しています。

特に、お母さんに感謝できるようになったのが、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

セッション⇒

 

 

 

セクシー

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

 

 

茶室でセッション。

とても良い気が流れていました。

 

 

 

 

Hiromiです。

 

 

今日も

メールセッションの感想のご紹介です。

 

 

今年もセッション中の方も含めて

結婚報告もとても多いです。

うれしいなラブラブ

 

 

 

・・・

 

 

さて、現実を変えていく人って

何かを「変える」ということより

「創る」というほうへ向かう。

 

 

何かを得るって

何かの引き換えではないし。

(~~になったら・・とかね。)

 

 

変わらない現実だと嘆くんじゃなくて

(時に嘆くのもあり!大事なのは

ずっとそこにいないこと)

 

変わらないという暗闇の中で

それでも光をみたいと心から思えること

そこに光を見出していけること

それが創造力。

 

 

変わらないと思う現実に

不安でいるより

これから、変わったと感じる現実を

味わう楽しみが待っていることを

お楽しみにしてみよう。

(今楽しいから未来も楽しいの法則)

 

 

不安って、

どうなるか分からないからじゃなくて、

どうなるか分かっているから

不安になるもの、です。

 

 

・・・・

 

 

Kさん、感想をありがとうございました。

本当にガラリと現実が変わりましたね。

 

可愛いBabyの報告も

心から楽しみにお待ちしています!!!!

近し♡

 

 

 

 

 

 

 

1.セッションを受ける前までに悩んでいたことは?

 

好きだった彼とのこと

将来への漠然とした不安感(特に結婚について)

お金が貯まらないこと

事のこと

家族のこと、私を取り巻くいろいろなことを悩んでいました。

 

 

 

2.Hiromiのセッションを受ける決め手となったことを教えてください。

 

HIROMIさんのブログを読んで、HIROMIさんの世界観がとても素敵だったところ

ブログの内容がスッと自分の中に入り込んできて、内容がブレてなくて納得できたことが決め手になりました。

 

 

3.セッションの感想をお聞かせください。

 

メールセッションには1年弱かかりましたが、

世界がガラリと変わりました。

 

まず、

セッションを申し込んですぐに新しい出会いがあり、

彼ができました。

 

 

その彼は、私が理想の彼氏像に挙げていたポイントにすべて当てはまる人で、

一年ほどお付き合いし結婚しせな毎日を過ごしています。

理想通りの結婚式を挙げ新婚旅行に行きました。

 

 

お金についても、不思議なことに必要なときにお金がどこからか入ってくるようになり、結婚式や新婚旅行、新婚生活などでまったくお金には困りませんでした。

 

今もお金には困っていません。

 

仕事についても、勤務先が変わり毎日楽しく仕事をしていますが、

これから本当に自分がしたい仕事を探していきたいと思っています。

 

家族とも今までで一番いい関係で、主人の両親ともとても仲良しです。

こんなに変わってしまうとは正直驚いています。

一番変わったのは自分の思考なのでしょうね。

 

HIROMIさんには感謝してもしきれないくらいです。
、妊活中なのでCPMで引き寄せたいと思ってます!

 

 

 

4.どんな人にセッションをおすすめしたいですか?

 

すぐに自分を変えたいと思っている人。

 

 

 

セッション⇒

 

 

 

 

ミモザの日に

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

 

 

 

 

ようちゃん、可愛いな~  

 

 

HIromiです。

 

今日もメールセッションの感想の

紹介です。

 

 

・・・・

 

 

嫌な出来事って、

自分に「本当はどうしたいの?」と

問うチャンス。

 

 

だから、

なんでこうなったの?なんて

問わないこと。

 

 

答えは問いから生まれるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.セッションを受ける前までに悩んでいたことはどんなことでしたか?

 

よくみなさんが言われるように、悩んでた内容が本当にわからなくなりました。

1番初めにHIROMIさんに送った内容を見返しました!
対人関係に問題(友人とトラブル、家族の問題)がありました。
あと、お金の問題です。
これも、過去に自分がそうしていたかったらしいです( ´∀`)

 

 


2.Hiromiのセッションを受ける決め手となったことを教えてください。

 

私はCPMマスターコースを受けてました。

自分のイヤな思考に向き合うのが辛く、でも自分自身にもっと向き合いたいと思い

メールセッションを受けようと思いました。


Hiromiさんに決めたのは、セラピスト一覧をみた時、

どうしてもHiromiさんが目に入ってしまいました。
私が幼少の頃飼ってた犬と彼が大事に飼っていた犬がヨーキーだった事、

私の産まれた時母がヒロミと付けようと思ってた事などあり
Hiromiさん以外考えられなかったです。

 


3.セッションの感想をお聞かせください。

 

セッション以前は悩んでいました。すべて誰かのせいにしていました。

自分の性格(自分の思考のクセ)がわかっていませんでした。

いつも誰を責めたり、良い悪いとジャッジして批判していました。

セッション中は、本当に苦しかったです笑

 

今思うとなぜか理由がわからない事が多いのですが、

自分を大切にできていなかった事で

苦しみ悩みを作り出していたのだとおもいます。

 

イヤな出来事があった時は辛いですが、

自分の思考に気づける時、

本当にイヤなら思考を変えられるチャンスだと気づくことができました。

 

今は、すべて自分という事を、心から理解できます。
自分=周りの人だと今はわかり、すごく心が軽やかな毎日を過ごしてます。


毎日が愛おしく感じ、周りの人の幸せも本当に喜ぶ事ができ、

人生がとても豊かに感じます♪( ´▽`)
自分の幸せを常に考えていることが以前とは大きく変わった点だと思います。

 

 


4.どんな人にセッションをおすすめしたいですか?

 

すべての人にオススメです!


自分で幸せを思考し、創り、受け取る事はとても幸せです。
自分のことがよくわかります。
私はだいぶ時間がかかりましたが、自分のペースで進められて、

自分自身に向き合うことができおすすめです。

 

ブログでセッション終了した人達の感想がのっていて、

いいな、羨ましいなと思っていました^^

自分がそのように思われる側になるのは不思議な気分ですが、

みんなもなるんだよー!と伝えられたらと思います。

 

幸せが広がりますように!

 

(M.A様)

 

 

 

・・・

 

Aさん、ステキな感想を

ありがとうございます♡

 

 

悩んでいた内容は

本当に分からなくなりますよねOK  

悩みなんてそんなものさと、

嫌な出来事を通して得たそのこと

大切にすすんでくださいね。

 

 

Aさんの幸せもさらにさらに

果てなくどこまでも広がりますようにキラキラ

 

 

 

セッション⇒

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)