書き出すことの価値*潜在意識に届くセッション |  思考を変えて、その先へ   ー H style ー

 思考を変えて、その先へ   ー H style ー

100%自分原因説を軸に書いていきます。
人生はワクワクとキラキラと楽しむもの☆
悩んでる暇なんてないですよ~

 

 

Maison Martin Margiela Notebook

 

 

 

今や、願いをノートに書き出すことや

メモをとるなどの重要生が高まり、

主流となっていますね。

 

 

Amazonを見てきましたが、

・メモの魔力

・スタンフォード式ノート

・自分と人生が変わる書く習慣

・本当の自分がみえてくる

・心が片付く書く習慣

・書く瞑想などなど

書き出すことへフォーカスした

書籍が多数出版されています。

 

 

セッションでは10年以上、

シンプルに「書き出す」ということを

メインにやってきましたから、

クライアントをみても自分自身も

その効用・効果は経験として

本当に素晴らしいというのは、

よーくわかっております。

 

 

人生が変わりますから!

 

 

書き出すということは、

自分の思いや感覚をちゃんと感じて、

どんな言葉にはめていくのかを、

選ぶ作業です。

自分の思いの可視化です。

 

 

こんな時、

潜在意識の中では、

情報処理がはじまります。

 

 

書き出すとなると、

自分がどう思ったのか・感じたのか

普段ならスルーしてしまうことにも

向き合うことができるので、

改めて自分を知ることもできます。

 

 

気が付かないうちに我慢をしていた

無理だとあきらめていた

同じパータンの中で生きていた

自分を卑下したきた,

などなど、

いつのまにかできていた思考の癖が

見えてきます。

 

 

そして、書き出すことで、

自分(思考)と現実との関係もわかっていき、

自分の中にすべてあることを

(思考もお金も時間も経験も未来などもう全て)

体感として知ることができます。

これはとてもインパクトのあることです。

 

 

人生を変えますから!

 

 

 

 

 

セッション⇒

 

 

 

 

Margielaでノートブックがあるなんて感動!