サラダいろいろ | cpilpercoza1974のブログ

cpilpercoza1974のブログ

ブログの説明を入力します。

アメリカに来てから作るようになった色々なサラダ料理。 ポットラックやホームパーティー等で美味しかったお料理は 自己流アレンジで家で作っています。 野菜にパスタを入れたり、お米を入れたり 一人の時は、これ一皿で済ませてしまうこともあります。 冷やして食べるので、夏の暑い日によく作って食べました。 キヌア(Quinoa)サラダ (ガラスのボールに入れています) パスタ(オゾ)サラダ お米のサラダ ボールに茹でたパスタや切った野菜、果物等を入れて ドレッシングをかけて出来上がり。後は冷やすだけ。 ドレッシングは、レモン汁にオリーブオイル、塩・こしょうのお味が一般的に多い気がしますが 私はライム汁+蜂蜜、オリーブオイル、塩・こしょうも好きです。 キヌア(Quinoa)は栄養価の高い雑穀。 私は好んでは食べていないのですが、義理家族から勧められてたまに食べています。 昨日の錦織選手のインタビューにジーーンときました。 新学期で忙しい時期ですが、私も頑張ろう!とそんな気分です。^^ *いつもありがとうございます* Living Notes ...