Western Lagoon Cebu | セブ島留学・CPI (Cebu Pelis Institute) 公式ブログ

セブ島留学・CPI (Cebu Pelis Institute) 公式ブログ

フィリピン・セブ島の大人気語学学校CPI(Cebu Pelis Institute)の公式ブログです。

現地に滞在している日本人マネージャーが、CPIの様子やセブ島での暮らしについてなど、様々な情報を発信しています。
これから留学をご検討の方はぜひご覧ください☺✽

皆さんこんにちはニコニコ

CPIマネージャーのANZUですニコ

 

今日はこの前行ったWESTERN LAGOON CEBUについてお話したいと思いますやしの木ラブラブ

 

このWESTERN LAGOON CEBUはセブシティからアクセスも良く、

入場料が300ペソ(650円程)と安いのでとってもおすすめなプール施設です目

 

海に行くのは遠い真顔アセアセ

時間がないけどリゾート気分を味わいたいウインクアセアセ

安く遊べるところに行きたいウインクアセアセ

 

そんな方に是非行っていただきたいのがこちらになりますOK

 

なかなか綺麗な施設ですキラキラ

 

大きなスライダーもあります照れ

(途中放り出される気分になります笑)

 

こんな奇妙なドラゴンもいたり、、、恐竜くん

 

こんなでっかいやつまでいました恐竜くん

 

フォトジェニックな写真が撮れそうな場所までウインク

 

 

一日中いても飽きない場所だなーと思いましたOK

セブにお越しの際にはぜひ!!!