human nature | セブ島留学・CPI (Cebu Pelis Institute) 公式ブログ

セブ島留学・CPI (Cebu Pelis Institute) 公式ブログ

フィリピン・セブ島の大人気語学学校CPI(Cebu Pelis Institute)の公式ブログです。

現地に滞在している日本人マネージャーが、CPIの様子やセブ島での暮らしについてなど、様々な情報を発信しています。
これから留学をご検討の方はぜひご覧ください☺✽

 

皆さんこんにちは目

CPIマネージャーのANZUですニコラブラブ

 

今回はみなさんにフィリピンのオーガニックコスメを

売っているお店、human nature を紹介したいと思います照れ

 

フィリピン留学に来て、日本から持ってきた

基礎化粧品やコスメがなくなったチーン!!

でもフィリピンで新しく買うのには抵抗がある、、真顔

そんな方に紹介したいのがこのhuman nature というお店です乙女のトキメキ

 

しかもかなりの低価格でオーガニック商品が

買えちゃいます!!

日本でオーガニックコスメを買うとなかなか良いお値段ですよね、、チーン札束

しかしhuman nature ではびっくりするくらい低価格で

手に入っちゃいますOKOKOK

 

ラインナップもとても豊富で、

化粧水や乳液などの基礎化粧品、シャンプー、リンス、

メイク落とし、ビューティオイル、マッサージオイル、石鹸、

虫よけ、コスメ、食器洗浄剤まで!!かなりの種類です恐竜くんラブラブラブラブ

 

 

わたしはモリンガの化粧水(200mlなんと199ペソ!450円くらい)と

サンフラワーオイル(170ペソ!400円くらい)を購入しましたハート

 

使い心地もとてもさっぱりでいい匂いなので

とってもおすすめですUMAくんピンクハートピンクハート

 

CPIから車で10分~15分ほどの距離にあります目

是非行ってみてはいかがでしょうかOK