◆プロフィール写真のヘアメイクでした◆ | ◆パーソナルカラーで開運メイクアップ◆

◆パーソナルカラーで開運メイクアップ◆

あなたの魅力を最大限に引き出す
「パーソナルカラー」と
ラッキーフェイスになる
「開運メイクアップ」のコラボで
キラキラ輝く大人の女性のお手伝いをします
大阪・中津・北浜・京都

三連休の最終日
ガラガラとメイク道具を入れた
キャリーバックを引っ張って
プロフィール写真撮影の
ヘアメイクをしてきました

先月打ち合わせを済ませて
キラキラ女性5名様「マメマキ。さん」

お名前の頭文字で「マメマキ。」
キラキラ輝く女性の皆様

お一人様のヘアメイクは40分の時間厳守
オバハンのわたくしですが、
マメマキ様のご協力で
予定通りにヘアメイク完了
机周りの乱雑ぶりなんか気にしないよ

ヘアメイク後の皆様

さらにキラキラ輝く女性に

モデルさんのような撮影、本格的やー



カメラウーマンさんも楽しい方で
撮影風景はぱあっと華やか
お写真、素敵に撮って頂きました

ちょい休憩中に見えますが
いえいえ、次回のマメマキさんの
イベントについて真剣な話し合い中

皆様、仲良くてチームワーク素晴らしい

これからも美しく
バリバリと活躍してくださいね

楽しいヘアメイクでした
ありがとうございました。