◆大阪クラシック終わりました◆ | ◆パーソナルカラーで開運メイクアップ◆

◆パーソナルカラーで開運メイクアップ◆

あなたの魅力を最大限に引き出す
「パーソナルカラー」と
ラッキーフェイスになる
「開運メイクアップ」のコラボで
キラキラ輝く大人の女性のお手伝いをします
大阪・中津・北浜・京都

毎年この時期に大阪の街に
クラシック音楽を届けて下さる 
素敵なイベントのプロデューサー
世界的な指揮者の大植英次さん

開催中、午前中なら聴きにいけるかなと
思ってましたが、仕事が忙しく
おうちのテラス工事も入って
結局、フェスティバルホールでの
最終日の有料コンサートだけしか
行けませんでした。

フェスティバルホール近くに
お気に入りの立ち食い寿司があります
いつも満席ですが、運良く入店できました

ここのお寿司は
立ち食いですが
個人的に、お味は一位です
 
お腹も満腹になり会場へ向かいました 


あー、この紅い絨毯の階段
高級感があってテンション上がります


ステージの様子が画面に

着席すると


こんな感じ

そして開演

大拍手で大植英次さん登場

お元気そうですが
相変わらずの滑舌で
やっぱり何を喋っているのか
聞き取れませんでした

でも指揮してる姿はカッコいい

途中で睡魔に襲われましたが
しっかり最後まで聴きましたよ

クラシックって堅苦しいイメージですが
優雅な気持ちにさせてくれます

今年の大阪クラシック終了です

お連れさんも、通常勤務になって半年
私と休みが同じカレンダー通りなので
土日は一緒に過ごす時間が多くなりました

来年も、2人で聴きに行けますように

大植英次さん 
お疲れ様でした
今年もありがとうございました。
また、来年も楽しみにしています