◆盛り沢山な日々でした◆ | ◆パーソナルカラーで開運メイクアップ◆

◆パーソナルカラーで開運メイクアップ◆

あなたの魅力を最大限に引き出す
「パーソナルカラー」と
ラッキーフェイスになる
「開運メイクアップ」のコラボで
キラキラ輝く大人の女性のお手伝いをします
大阪・中津・北浜・京都

木曜日の夜
お風呂上がりに左眼に異和感
痛みもあり、鏡を見たら
左眼の左白眼が血で真っ赤っか
違う人になってました

翌日、午前中は歯医者に行き
その後、仕事に行き
仕事終わってから眼科へ行きました 
何かの拍子に目の血管が切れたそうです

年齢もあるのかな?

目薬で治療中です
{5E36FD93-7DC8-4200-A943-9335E58A5DD3}

赤みは、少しひきましたが
まだまだ、赤いです
1週間ほど、この状態
コンタクトレンズが出来ないのが不便です

眼科の後は
お連れさんの自転車パンクしてたので
自転車屋さんに行って修理頼んで
タイヤが特別サイズだから
出来上がり日数がかかるそうで
そのまま、スゴスゴ帰りました

土曜日は、家事三昧の後
毎度、おなじみ実家に行って母親のお世話
体調不良でしたが、元気になってました
でも、肝臓の数値が悪くて
気をつけていかないとなあ
おみやげに水まんじゅう持って行ったので
義姉と、わちゃわちゃとお茶なぞして
色々と話ししました

帰宅して、スーパー行って夕食作り
バタバタと、土曜日がおわり
昨日の日曜日は夫婦でお休みでしたが別行動
お疲れ気味のお連れさんは、お家でまったり
私はフィットネスクラブでワンレッスン
受けた後、電車に乗って堺筋線本町まで
ファンビ寺内に行ってセール中の
ヘアケア商品など購入
{FDEDD4BD-EF63-44D0-B7F8-BE3D52759A8B}

パックスナチュロンの石鹸シャンプーとリンス
今回、初購入です
{19624E84-253A-41D8-B630-CDCD0B15800B}

こちらも初購入
なんとっ、タカラベルモントさんの
アウトバストリートメント
これは使う価値ありです

{44E7769D-EAE2-4D6F-93F5-3FA0912C4E7F}

資生堂さんのアウトバストリートメントは
前回購入しました
これが、すっごく良かったです

ファンビ寺内に行くと、心が踊ります
また、電車に乗って途中下車して
母親の介護用品など購入しに薬局に行って帰宅
スーパー行って、早めに夕食を済ませてから
お連れさんと一緒に田んぼを見に行きました
梅雨なのに、お天気が続くので
田んぼのお水が気になって心配
{0F063223-F5E8-41CD-92B6-EAC031FAAE9D}

「お連れ、田んぼを心配するの図」

{91001972-D9E2-4014-88FF-B29FB8D29751}

苗も、ちょっと成長しました
元気に育ってね〜 
美味しくなるんだよ〜と声かけて 
農家の嫁も来年は、田んぼデビューかなあ

少し前までは、想像もしてなかった生活
毎日が忙しいけど、楽しいです

これからも、変化を楽しんで 
年齢を重ねていこ

昨日、夜の万歩計
{366D463D-6516-465F-8045-B7A123485BB5}

よく歩きました

お布団に潜り込んだのは10時台
がっつり睡眠とれました

さっ、また1週間頑張りましょ