{8F103DFE-A2AE-42A2-BD52-F099099B1F41}
 
ちょっとアラビアンじゃないですか?ニヤリ
 
相変わらず、春ネイルがしたいけど
雰囲気完全無視でカーキを塗りました。
 
最初は人差し指にネイルホリックの一番薄いイエローを塗ってみたんですが
トーンが合わず浮いてしまって、どうしよう…
 
そういえばGODIVAにしようかどうしようか、悩んだけど
ゴールドを選びました(笑)
 
春でもギャンギャン激渋しています。
相変わらずのゆにクオリティ(笑)
 
{96C6E7D1-56BD-40DD-B24B-AE9D00368D13}
 
ZOYAのAggieはちょっとブロンズっぽいゴールド。
オレンジに近いのでちょっとヴィンテージ感があって本当に好きな一本!
 
そしてちょっとグリーンに偏光してるの分かりますか?
 
{FA3C4124-58AE-43E5-A240-407B36C4F11F}
 
細フレンチに何度か使ったけど
べた塗りしたのは初めてハート
これ、塗り筋も目立たないしムラにならないし、最高ですね…
 
親指はセリアの薄メタルパーツの上に天然石を。
アメジストの濃い目の石を選びました。
可愛く出来てよかったOKラブラブ
 
{D82E815F-7C09-4170-A52B-A9CD2A8D52C1}

ADDICTION / Swept Away
 
ZOYA / Aggie
http://ameblo.jp/cpcps77/entry-12242642041.html
 
LINEBROG:@cpcps77
LINELIVE:/channels/94560

ポリッシュとジェルのサンドイッチ実験
***まとめ***




*



Instagram:@cpcps77
Twitter :@cpcps77

春の歌クーポンコード
【YKNT300】
2000円のお買い物で300円OFF