{EF471936-6EAB-412D-A15C-C412A47AC876}
 
ZOYAカラーチャート⑵を出します。
 
⑴で紹介したボトルやスティックも一緒に写ってしまっていて、
分かりづらくて申し訳ありませんタラー
 
⑴はこちら。
上写真の中の水色のボトル、PixieDustのNYXと
金色のボトル、Aggieを紹介しています。
http://ameblo.jp/cpcps77/entry-12239444341.html
この2本はK2USAさんから。
 
他ボトルはマリポサさんで注文したものなのですが
ほぼ同じ時期に届いたため、
写真がごっちゃになっちゃったラブラブ
 
 
早速いきましょう。
 
{9B58A491-D18E-4627-B6B9-414DA65F7712}
もうね…
YVESをVYESと書いてしまって無理やり修正したのは見逃しておいで
 
{0294BEA3-557F-4046-947E-C96E9BF16356}
 
ZOYA PixieDust
TOMOKO
 
TOMOKO。買っちゃいました。
これもNYXやGODIVAと並ぶ名盤ですよね。
GODIVAはベージュのピクシーダストなので、煌きがなく、本当に砂浜のようにザラザラとしていて、粒が細かく、落ち着き、上品、と言った印象が強いんですが
TOMOKOは金色のピクシーダストなので、
パッと見はGODIVAと似ていても塗ると全く違います。
もうね。キラッキラ。
豪華。煌びやか。華やか。絢爛。
なのに下品さがなく、スッと涼しく光ります。
白っぽい、というほどプラチナっぽいわけでもないですが
黄色っぽさがなく、大人な金色です。
大好きです。
名前が何故トモコなのか気になるところ。
最初見た時はトマトだと思ってました。
寧ろトマトっていう色、ZOYAにありますか??
トマトっていう名前のポリッシュ、欲しかったんだよなぁ…どこのだったっけ。
 
{CB6CB314-DECF-49C2-9621-5DA4F105814E}
 
ZOYA MatteVelvet
SUE
 
マットベルベット2本目。
1本目は何でしょうか???
これも名盤、ASPENと同じシリーズです。
ASPENの何とも言えない、本当に上質なベルベットみたいな質感が堪らなくて
密かに、いつかベージュも買おう。と思ってました。
最近ZOYA熱が半端なくて、ついつい籠に入れてしまった次第!
本当に綺麗です。
まだ自爪に塗っていないんだけど、GODIVAと同じく迷った時の差し色!に、とても重宝しそうな色。
質感が全然違うから、どっちを塗るか迷いそうだなぁ。
今からワクワクです。
色は黄色の強いベージュですが、
ほぼ白というくらいの淡い色合い。
本当に上品だよなぁ。
ラグジュアリーにもフォーマルにも、カジュアルにも使えそう。
パーティなんかにはこれ一本でいいですよね。
パーティなんて行かないけど。笑
名前がスーってところも可愛くてポイント高い。
あとマットベルベットはボトルがスリガラスで可愛いですよね。
もしかしたら手持ちのポリッシュの中でマットベルベットのボトルが一番好きかも知れません。
というかゾーヤはボトルが可愛いので、ほぼジャケ買いです。
 
{43527130-EEDE-4BC3-8661-059F253F8DCF}
 
ZOYA MatteVelvet
YVES
 
なんて読むのかな。
イーヴス?
ネイビーのマットベルベットです。
ジーンズのような、シルクのような、ベルベットのような…
濃い色だと質感が全く違うように感じて、ちょっと不思議ですOK
イーヴスとトモコとか合わせたいな…
あ、いいなそれ…やろう!(決めた
試しに、大好きなネイビーとベージュを買ったんですが
ピクシーダストとマットベルベットは本当に好きで、
他のカラーも欲しくなってしまいます。
マットベルベットの赤とか絶対可愛いでしょ…
絶対可愛い…あ、買おう(決めた
 
 
{858779C9-B6E3-47DD-9A68-3F40E9CDEDA8}
ピクシーダスト並べました。
 
 
{B7E4219B-7F66-412C-8CAD-6566F259697D}
マットベルベットも並べました。
 
ASPEN
http://ameblo.jp/cpcps77/entry-12189357125.html
GODIVA
http://ameblo.jp/cpcps77/entry-12223229877.html
NYX、Aggie
http://ameblo.jp/cpcps77/entry-12239444341.html
 
 
LINE BROGとLIVEを始めました!
フォローしてみて下さいキラキラ
BROG:lineblog.me/cpcps77/
LIVE:live.line.me/channels/94560

ポリッシュとジェルのサンドイッチ実験
***まとめ***


ポチッとお願いします♩



*



Instagram * @cpcps77
Twitter * @cpcps77

春の歌クーポンコード
【YKNT300】
2000円のお買い物で300円OFF
セール品、新商品も使えます♩