ミロ 夏にむけての室温確認 | ゆづゆのブログ

ゆづゆのブログ

愛犬ミロ(♂)と家族(♂2♀2)が繰り広げる爆笑の日々をご覧ください。

留守中のミロが心配で過去に

WEBカメラを購入し設置してある。

 

これからの季節、室温が上がる。

基本、エアコンを入れっぱなしだが、

温度はカメラじゃ確認できない。

 

エアコンのアプリで確認する事はできる

みたいだが、昭和式アラフィフには

アナログがいい。てか設定を知らない。

と言うことで、表示はデジタルだが

100均の温度計に活躍して頂いた。

分かり易くハッとして!Goodだ。

 

万が一大変な温度になった場合は

緊急で帰る。仕事なんかしてられん。

 

今日もよく働いた。定時になった。

 

俺「ただいまぁぁぁ~ミロぉぉぉぉん」

 

さて、今日のワンコだが、

ミロは大好きなオモチャを噛んでいる。

お見苦しい所はベタ塗にした。

 

ミロ「なんや?なんか用か?」

ミロ「忙しいんや。後にしてくれ」

自分が夢中の時は相手にしてくれない。

 

ミロはソファーに空きがあると移動する。

今日はヨーグルトをくれた人妻に

甘える日らしい。

うう・・かわいい。

 

なんでこんなに顔が違う?

 

【人妻の横】

【俺の横】

ミロ「お前はもっとヨーグルトを

くれるべきなんや。空気読め」

 

チッ!調子のいい奴め。

俺は気温を読むのはできるが、

空気を読むのは苦手だ。

 

ミロの休日動画を上げました。

是非ご覧ください。


**************

読んで頂いて有難う御座います。

ミロにいいね!お願いします。

 

ランキングに参加しました。

画像をポチっとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村