ミロに相談し俺思い出す。 | ゆづゆのブログ

ゆづゆのブログ

愛犬ミロ(♂)と家族(♂2♀2)が繰り広げる爆笑の日々をご覧ください。

※ミロは関西生まれなのでエセ関西弁を使います。

 ご了承ください。

 

俺「ミロ。ちょっと話があるのだが」

ミロ「なんや?トマトか?」

俺「いいからちょっとおいで」

ミロ「なんやねん」

ミロ「もったいつけな早よ言えや」

俺「いいからさ。ちょっと聞いてくれ」

俺「ブハァ!近すぎだわ!」

ミロ「なんや。来いゆうたり、近いゆうたり」

 

俺「相談なんやけど、最近youtubeもブログも

ネタが尽きて疲れてんねん。視聴率も下がっと

るし。あれ?なんでエセ関西弁?うつったわ」

 

ミロ「なんや。そんな事か。得意の出張編でもやれば

ええやん」

 

俺「常に出張してませんでんがな。あと、あんまり

ワンコと関係ない話を続けるのも、なんとなく悪い気

がしてまんがな」

 

ミロ「あんまりエセ関西弁使わんほうがええで。

ボロが出とるわ」

 

ミロ「そもそもいつもゆーとるが、youtuberも

ブロガーもこの俺やねん。お前は俺のカメラマン

と文字起し係や」

 

俺「はい・・」

 

ミロ「俺の魅力を100%引き出せへんお前に

問題があんねん」

 

俺「ぐふぇ・・・その通りです」

 

ミロ「あと大事な事だが、何の為に始めたか

思い出したらええ。将来の為に残したい記録

と新しい挑戦なんやろ?」

 

俺「ソノトオリデス・・・」

 

ミロ「しっかりプロデュースせえよ。

行き詰ったら趣味なんだから、別に休もうが、

やめようが、好きにしたらええねん。」

 

俺「ぐぬぬぬぬ・・なんも言えん」

 

というわけで、何の為に始めたかを

思い出したので、あまり深く考えず

続けて行こうと思います。

 

また好きな事を、別の方法で

自己満足の為に再トライし

始めました。

(なんのこっちゃ分かりませんね。

自信の備忘録です)

 

日頃、こんな自由に書いているのに

呆れず、読んで頂いている皆様。

更に、いいね!頂いている方まで、

本当に感謝しております。

この場を借り、改めて御礼申し上げます。

 

何卒、温かい目で見守って下さい。

いや、ミロを見守ってやって下さいか。

 

読んで頂いて有難う御座いました。

ミロにいいねお願いします。

 

ランキングに参加しました。

鼻ポチもお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村