ミロさんぽ 桜咲く | ゆづゆのブログ

ゆづゆのブログ

愛犬ミロ(♂)と家族(♂2♀2)が繰り広げる爆笑の日々をご覧ください。

ちょっと遡るが、

タイトルの通り桜が満開になった。

 

天気もいいしミロさんぽだ。

まずはぼう駅まで歩こう。

ここは俺が中二まで住んでいた場所

に近いぼう駅だ。

 

あの頃は桜並木になっていて

時期には絶景だった。

 

しかし時代も進み、少しずつ桜の木も

少なくなり、今では寂しい姿になった。

ミロ「お前の髪の毛もそのうちそうなるで」

 

ただ、古くなるものもあれば、

新しく出来る物もある。

 

ここは10年前に植樹された

桜並木だ。これからもっと

立派に育つんだろう。

ミロ「お前もいい育毛剤使えよ」

ミロ「冗談通じんやつやなw」

 

今年の桜は遅い上に一気に咲いた。

短い時間だったが、楽しませてくれた。

 

散歩を終えて、午後からは

ペットショップに爪切りや耳掃除など

をしてもらいに行った。

沿道の菜の花が綺麗だ。

気持ちの良い素敵な一日だった。

 

俺 「ただいま~」

 

人妻「ねえ!聞いてよ!

   あのねネットで話題の化粧品を

   買ったけど、全然効果が無いのよ。

   口コミも高評価ばっかりなのに!」

 

俺 (そっちの桜にやられたか・・)

 

ゆづゆ家の春は始まったばかりだ。

 

 

この時の動画をUPしています。

宜しかったら見てください!


ミロにいいねお願いします!

 

ランキングに参加しました。鼻ポチもお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村