ミロホーム Webカメラ考察 | ゆづゆのブログ

ゆづゆのブログ

愛犬ミロ(♂)と家族(♂2♀2)が繰り広げる爆笑の日々をご覧ください。

ミロにマイホームを購入したブログを、

以前に書いた。

 

 

毎日帰宅すると、ミロホームは

解体されており、再組立するのが

ルーチン化している。

 

留守中どんな行動をしているのだろうか・・・・

もしかしたら、何か事件に巻き込まれてるんじゃ・・

組織絡みだったらどうしよう。心配だ。

 

そうだWebカメラがあるじゃないか!

という事で、ちょっと覗いてみた。

 

きっと真実がわかるはずだ!

じっちゃんの名にかけて、

真実はいつも一つ!

 

さーてミロは何してるかな?

黒縁メガネを触りながら俺は

スマホのwebカメラを開いた。

 

相変わらず家の上に寝てる…

そこに乗ると家の形が崩れんのよね。

異常なしと。

 

半分飛び出して寝ている様だ。今の所犯罪の匂いはしない。

そういえば犯人って全身黒だった気がするが

・・気のせいか?

 

ん?なぜ皿がさかさまに?

なんだこの違和感…何かのメッセージなのか?

 

こんどはホームが逆さまだ・・

これも何かのメッセージ・・なのか?

 

なるほど・・・中から解体が始まるのか。

カラクリが見えてきたぞ。

 

なんで屋根とったん?そこで寝ればいいのに…

なるほど…そう言うことか…

 

解体中に寝たのか…そろそろ、俺の腕時計型麻酔銃で

小五郎も眠らすか?

 

そろそろ仕上げだ。ラン姉ちゃん。あれを持ってきて!

 

ほら…これが証拠さ。俺の目は誤魔化せない。

家はバラバラだ。

 

 毛利「皆さん犯人がわかりました。事件は単純です。」

目暮「おお〜毛利くん何かわかったのかね?」

毛利「犯人は…貴方だ!ミロ!」

全員「ですよね?」

 

さ~て定時になった。家帰ってミロの家を直そう。

  

 

ミロにいいねお願いします!

ランキングに参加しました。鼻ポチもお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村