クロスケ:さよなら86(ハチロク) | cpc54320のブログ

cpc54320のブログ

ブログの説明を入力します。

オレはクロスケ。


ブロ友の皆様

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。




ご主人様はスポーツカーが好きである。

スポーツカーも以前は流行ったが

今時は古臭いようだ。




車高の低いこの車に

たいがいの人は助手席に座ると


まぁ!?前がよく見えないけど

運転は一体どうするの!?


ご主人様は平気な顔をして

カンで運転する。


オレは何度もこわい思いをした。




足の悪い姉上様は

せっかく車があっても乗り降りが

難しくタクシーを利用する。


ところが姉上様の足の状態はさらに

悪くなり一人で車に乗るどころか

靴脱ぎへ降りる事も出来ない。


とうとう車高の高い車に買い替えた。



9年前のハチロクとご主人様である。




さよならハチロク。


車高の高い車スペーシアは

屋根に手が届かない。

洗車は脚立がいる。





オレは安心して乗れる。




年賀状