クロスケ:スーパーサイヤ人 | cpc54320のブログ

cpc54320のブログ

ブログの説明を入力します。

オレはクロスケ。




ご主人様は小学生男子の願いを

叶えてレンガにドラゴンボールの

スーパーサイヤ人孫悟空の絵を描いた。




逆だった金髪と膨張した筋肉が

特徴だ。

必殺技は「かめはめ波」である。


まず庭に並べて集合する小学生に

見てもらう。





この冬一番の寒さのなか一人また一人

集まって来る。


オトちゃんはじっと見つめて


お父さんがこの人を大好き❤

だからちょっと古い。


古いと言われたご主人様はショックで

目がくらんだようだ。




道端でハルカちゃんとアオイちゃんが

氷の張ったバケツを見つけた。




するとオトちゃんは

ハンマーの様にかかとを振りおろし

氷をたたく







スーパーサイヤ小学生最強オトちゃんで

ある。

氷は勢いよく砕けた。


寒さでふるえ続けていた子が

ワッと言いながら氷をつかみ出した。




手づかみにして少々冷たくても

平気なようだ。


二学期最後の日、元気よく登校した。





オレはコタツ布団で昼寝して

スーパーサイヤ猫になった夢を

見ていた。




逆だった毛を振り回しうーと

うなって姉上様をおどしてやる。

必殺技はスーパー猫パンチである。