クロスケ:グッドモーニング | cpc54320のブログ

cpc54320のブログ

ブログの説明を入力します。

オレはクロスケ。




たしか、小学校の運動会は

5月27日土曜日だった。

朝は少し早く集まる。

1番はオトちゃんだ。




オトちゃんは来年、一応中学受験を

するらしい。

算数と英語が得意だ。


ご主人様はオトちゃんに

英語を使って欲しく


オトちゃんおはようは英語で

なんて言う


と聞いてみた。


その時、すでに小学生は全員集まり

四方からおとちゃんを取り巻いていた。





オトちゃんは顔を赤くして

緊急した声で


ハロー


ご主人様はおやと驚いた顔をする。


そこで遠慮なく大声で

一年のはるちゃんが叫ぶ。



オトちゃん!違う‼️

グッドモーニングよ‼️


オトちゃんはしまったと困った

顔をした。


やがて時間が来て小学生は

出発した。





姉上様はこの件について


今日でオトちゃんは中学受験を

あきらめたよ。


とひどい事を言う。

オレはオトちゃんに頑張って欲しい。