クロスケ:ボディソープ | cpc54320のブログ

cpc54320のブログ

ブログの説明を入力します。

オレはクロスケ。




風呂場は西向きで




風呂場にある物は

ボディソープ、シャンプー、リンス

である。




ボディソープは普通の物である。




ご主人様は先週の月曜日の夜

風呂に入って体を洗おうと

ポンプの頭をちょっとたたく。

出が悪く手のひらでポカと打つ。

すると、その拍子に液がご主人様の

左目に向かって飛んで来た。


こりゃ大変だ。




目の中を洗おうと夢中で

シャワーを流す。

しかし目が開かないと気がついた。


今度は指で瞼を開いて洗い流す。


次の日、とにかく目が痛いので

眼科に出かけた。



眼科に行くと炎症を起こしている。

と目薬を三本持って帰る。




これらを見るとオレは

去年の1月、ネコ風邪をひいて




目薬のお世話になった事を思い出す。






オレの目薬とご主人様の

目薬はたいして変わらぬようだ。


オレは目薬はきらいだ。