クロスケ:かみをくれ | cpc54320のブログ

cpc54320のブログ

ブログの説明を入力します。

オレはクロスケ。




7月20日

7時20分

外でご主人様の声がする。

小学生を相手に何かしきりに話している。




どうも今朝はアオイちゃんから

本当の事が分かると怖い話し

の注文があり

さっそくご主人様は「かみをくれ」を

朗読するように話し始めた。






はじめ小学校の便所というとみんな

嫌な顔をしたがご主人様の不気味な

声に引き込まれる。


放課後、学校の便所に入った女子生徒が

「かみをくれ」という声を聞きつける。

彼女は紙をドアの上から投げ入れた。

すると再び「かみをくれ」と言われ

また投げ入れる。

何度入れても「かみをくれ」と言われる。


ご主人様は手真似、身振りを大きくして

まるで人物が出てきたようにやる。


そして最後に

不審に思った生徒がドアをノックするが

返事がない。中をのぞくと

その紙ではない❗️

お前の髪だ‼️


と大声を出して1番前にいる

オトちゃんの髪の毛を引っ張る。


オトちゃんはこの不意打ちに

ワア‼️

と叫んで、その場に座り込んだ。


そこでご主人様は

さあ!みんな1学期最後の

学校に出発します‼️




オレは

怖い話は夜するものだと思う。