クロスケ:初恋 | cpc54320のブログ

cpc54320のブログ

ブログの説明を入力します。

オレはクロスケ。




トヨさんがチビスケ姉さんを抱いて

ウッドデッキへ来た。




オレの初恋はこのあたりで有名な

美貌家であるチビスケ姉さんである。





姉さんとは色々な話をした。

今でも記憶している。

クロスケ、家の中でグルグルせずに

私の後についてくれば

いりこの10や20はいつでも取って

やるぞ。


と得意気に言った。


姉さんはその後いりこドロボーとして

現行犯逮捕された。


以後、自由に出歩くことが出来ない。


久し振りに対面した姉さんに

オレの注意をひいたのは元気のない

姿だ。




心配して姉さんに

顔色が悪いですね。

どうかしましたか?


と声をかけると




うるさい‼️

私をみくびったことを言うねえ

はばかりながら4丁目のチビスケだあ

お前なんか年がら年中めでたい顔して

気に入らない‼️





姉さんは足を踏ん張り
熱い息を吹きかける。

オレはこれは下手に近寄れないと
すぐに退散した。





オレの初恋は消えた。