クロスケ:腓骨神経麻痺 | cpc54320のブログ

cpc54320のブログ

ブログの説明を入力します。

オレはクロスケ。



早朝、突然姉上様の部屋から

大声が聞こえる。

何が起こったのか振り向くと



足に力がはいらない‼️

一歩も足が進めない‼️


姉上様の声がオレの耳をつらぬく。


張りつめた声にご主人様がぬっと

立ち上がり姉上様の顔を覗き

大丈夫、大丈夫‼️


口ほどではないと初めから予期して

いたに違いない。



病院に行くと

腓骨神経麻痺と診断された。

医者が言うには治るには時間がかかる。


まずきかない足に装具を着ける。



着けるのに骨が折れる。


次に靴を履く。



これは厄介な事と少々辟易している。

外を歩くと姉上様は


装具を着けてない方が歩くのは
楽だ。

もうやめた。

言い方がだんだん投げやりになる。



姉上様はオレを睨みつけ

クロスケが足を噛んでひどい目に
あった。治るのに1ヶ月かかった。

そのストレスが原因で麻痺した。






来年の1月5日
姉上様は心臓の手術をする。これでは
手術はやめたと言い出さないかと
心配する。




オレはオレで

姉上様を心配している。