クロスケ:さかなの骨 | cpc54320のブログ

cpc54320のブログ

ブログの説明を入力します。

オレはクロスケ。


朝から姉上様は
ああ…困ったことになった
浮かない顔でトイレから出て来た。

快便なのに急に肛門が
抜けるように痛い。


オレはトイレでたたずんでみた。


おおかた、虫がくってしまったに
違いない。


いっこうに痛みが取れない姉上様は
万一のことを考えると気が気でない


姉上様は一大決心を起こして
ご主人様と病院まで飛んで行った。


お尻の痛い姉上様は
のそのそとしか歩かれない。


診察室からはあっという間に
出て来た。
今は嘘みたいになんともない。
私の肛門は切れ痔もいぼ痔もない。
と姉上様は得意になる。


原因を聞いてご主人様は
しばらくは呆然として座っていたが
滑稽という感じが一度に噴出して
「ハハハハハ」と笑い崩れた。


姉上様の肛門には
さかなの骨が一本刺さっていた。

オレはこの様なことがあるとは
今が今まで夢にも知らなかった。