クロスケ:忍者 | cpc54320のブログ

cpc54320のブログ

ブログの説明を入力します。

オレはクロスケ。

オレは甲賀流忍術を受け継ぐ
忍者クロスケ丸。

{2FC8E6EA-DD80-4A78-A3C8-28FF966ABB39}

21日ご主人様にオレの忍法を使う間も無く
頭から袋をかぶせられドクターXの診察台に
運ばれた。

診察台で
{708416AB-C3BD-48F7-8D41-F5015078959A}

オレは石のように身動きせず手足をこごめ
首を引っ込め、じっと動かず息を殺して
敵をあざむく忍術を使った。

ドクターXはオレに一言の挨拶もなく右手を
引っ張った。
{F858C973-277E-4F89-949E-2475BF81889C}

ご主人様は目を凝らして
注射するドクターXに聞く。
クロスケは毛だらけ、血管はどこにあるか
すぐ分かるのですか?
ムッとしてドクターXは答えた
カンですね…あ‼️そんなこと聞くから
失敗した。
しどろもどろで言い訳して再度針を刺した。
オレは痛みで目がくらんだ。

血液検査でオレの肝臓数値は正常‼️
その後、ドクターXはワクチン注射、爪切り
と動かないオレのまわりをクルクル動いた。

回復し生まれ変わった気分になったオレは
{70DD10DE-65A1-4525-949B-BF93EE3C7062}

この機を逃さずお祝いをお願いした。

オレはうわごとのように繰り返し叫んだ
{C8FF5716-8293-41D5-B52E-0C1368ADEA2B}

おやつが欲しい‼️

ご主人様は
クロスケの現在・過去・未来に
おやつは存在しない‼️
オレははねつけられた。

オレの怒りのかんしゃく玉が炎となり
オレの爪に伝わり
{8E94D25A-84B3-409C-B3EC-C612A4CFE5E2}

{1AEBB904-6930-45AD-88B4-371CE7941E4A}

ソファをカリカリとかきむしる。
忍術・炎のかんしゃく玉の炸裂だぁ!

次の瞬間、空気は一変し冷たくなった。
姉上様は背後からオレを見下ろし

{D386D372-C6A2-4E09-8FF0-7393E8D5FA58}

クロスケ!今日は恐怖で動けず
お地蔵さんのように石になったんだハハハ

オレはくやしい
逃げながらオレは叫んだ

{B9E62EBA-5463-40EE-BE2E-C7303FEC3A05}

オレはお地蔵さんじゃあない
忍者なんだ‼️








ポン酢手抜き料理:鶏肉

鶏もも肉は一口大・玉ねぎ
ポン酢・酢・砂糖・水・豆板醤

小鍋で材料を入れグツグツ煮る
{AC578D92-0319-410A-BC87-37B05EB6F9A2}



{4DCE02B5-A76B-4105-A04C-75300874AA9D}

汁を少し残して一晩置く

{7B150870-9B39-43A1-85BD-3978F183E342}

姉上様の透析中の弁当に詰める



mi♪さんのブログから作りました。
大根・豚肉・桜エビ・青ネギ
油は肉からでます。
{75094D8C-5C61-41F8-B280-0BC9B1231650}

味付けは塩・胡椒だけ最後にバターを入れます
簡単で美味しいです(*^_^*)