クロスケ:さよなら鯉 | cpc54320のブログ

cpc54320のブログ

ブログの説明を入力します。

オレはクロスケ。
オレが応援するカープは
9月6連勝で優勝の期待はヒートアップ‼️
その後、3連敗で優勝は
さよならカープと目の前から消えた。オレは情けない。



{072AA145-16CF-4180-A622-18C0AE797318:01}

7/7 DeNA戦
黒田の男気効果で観客席は満杯!‼︎
点を取れない打者には覇気がない‼️



最近、チビスケ姉さんが来ない。
さよならコイはいやだ‼️
病気かな⁉︎

{238FD63D-C434-4EFD-A4B6-9234DB1D6908:01}

オレは寂しい。

{4C796F61-9E08-4F6C-AC49-469590D9DF45:01}

クロスケこんにちは~久しぶり

姉さん少しやせた?心配してたんだ


{25C374E1-620C-4518-B9C2-37B60CC1E618:01}

心配ご無用👊

わああああ   大きなパンチ👊

{AB39B197-4ABB-48F4-BEF4-11B1B6E91519:01}

オレは腰が抜けた。

{7CB756C3-9CB0-4B97-88EE-F9C261EC7F5D:01}

姉さん耳を貸してください。
また遊びに来て下さい💓💓

分かったよ~👊👊

クロスケのコイは続く


退職後平成27年6月オープンした
ゆめタウン廿日市
すし辰に土日祝日パート勤務してます^_^
{C5F864B3-C999-48AB-BC46-42BD69EBE3C4:01}

西日本最大

{7C6D87E2-331B-4D32-A88D-5998FAA1AC7A:01}

{230B140E-A2A2-4CD7-B5DD-FD67A047A5F7:01}

1階レストラン街にあります。
土曜日はマグロの解体‼️

{9F7DA57C-81D4-408A-A22E-75F0ABD13A51:01}

9月のおすすめはさんまと松茸‼️




ハローワークでは再就職先として
ゆめタウンを勧められ説明会に参加したところ60歳までの年齢制限に採用不可。
年齢不問のすし辰に拾われました。
忙しくバタバタしてますが時間はアッというまに過ぎます。
お客様を掃除の行き届いたお店に来ていただくため1時間、ピカピカに磨いてます。
4ケ月継続勤務し店長よりブログOKが出ました。
これから商品を紹介していきますね。



忙しくても花に水は忘れません‼️