クロスケ:経年劣化 | cpc54320のブログ

cpc54320のブログ

ブログの説明を入力します。

オレはクロスケ。
今日、オレは人間ドックに行く
ご主人様を見送った。
ご主人様は年々、健康診断結果報告書の判定が悪化するので気が重いようだ。

{6CD4E047-CD8F-45E7-9133-166C9F7A2307:01}

オレは心配している。

病院は60キロ離れている。


{DCC5D748-4E8A-422D-A9C6-E5F5C3E4F4EA:01}

徳山中央病院・健康管理センター
ここで30年人間ドックを受診してます。
30年前、境界型糖尿病と診断され
その時から健康指導、管理を受けてますが
ちょっと油断すると数字に表れます‼️
最近はその他の項目も判定が悪化し…
経年劣化でしょうか❓



2歳のクロスケは元気モリモリ‼️




オレは元気なクロスケ。
電池で動くねずみがやって来た。

{01CC0733-8E05-431E-8FCA-03693C2AB407:01}

チッチと妙な鳴き声
ジィジィと動き、時々とまる。

{C8ADAA5D-F481-438F-8919-E0AC50D76BD2:01}

オレについてくる。気になる。



{5D8832D9-70F3-4B3E-B95B-418285846A7F:01}

振り向くと…止まらずついてくる。

{9E5D14FE-954F-4C10-AFCF-6513F830643D:01}

オレに文句あるのかい⁉️
ケンカは得意なんだ❗️

{8CEB467D-DBD5-492C-B4A0-1C7EA2255CF4:01}

オレの得意ワザはキックに噛みつき😼

{9EEB1003-596F-4713-9C8A-FECB15DC23D1:01}

数日後、ねずみはすっかり
姿が変わってしまった。
これも経年劣化だね~



今年の健康診断結果報告書は3週間後。
郵便ポストに入った封筒が怖い‼️