JEMTCのパソコンを見に行く | CAMEL-PRO

CAMEL-PRO

キャラクターショーの観覧を中心に日々の生活をお伝えします

新聞の折り込みチラシなどで、このようなデザインの広告をよく見かけます。


JEMTCの、中古パソコン有償譲渡会のお知らせです。
名古屋では、テレビの野球中継でスポンサーになってたりしているので、結構有名になりつつあります。
自分のパソコンがそろそろ使えなくなりつつあるので、デスクトップパソコンを買いたいと思っているのですが、こういう中古パソコンでも問題ないのか、そもそもどういう雰囲気なのかを確認したくて、冷やかしで見に行った次第です。
ちなみに自分はノートパソコンを見ると腹が立つので、デスクトップ希望です。

場所は、港生涯学習センター。

駐車場は30分まで無料です。

エレベータで3階へ。

ここ視聴覚教室の中で展示していました。

早速中へ入って見てみました
展示内容はノートパソコンばかり複数種ありました。スペックと金額は、まあ、妥当なのでしょうか。
しかしデスクトップの展示は1種類のみ。注文を受け後日配達というものなのですが、自分としてはどうしても「中古」が引っ掛かってしまい。どうも二の足を踏んでしまいますね。
その足でさっさと退場です。1分もいなかったと思います。

お金は自分が出すのですから、やはり妥協せずに自分が欲しいと思ったものを買うべきなのでしょうね。