どうもー

 

気が付けば3か月。。。

まじか。。。

まじなのか。。。

 
 

ブログのことはね、すっかり忘れてましたww

 

友人から連絡きて、買ったのか、どうだったのか、ブログは?と聞かれ、そうだった!!と思いだしたw

 

ちなみにまだレンタルをやめていません

 

前回の記事を書いてからもうほんとに。。。

本当に仕事が忙しくてね、あとはやり方がひどいところ以外からは買わず、スリープホームかCPAP Lifeから買うだけだからもういいか、くらいに思ってたんですよね。

 

個別メッセージも少しいただいていて、買いましたか?届きましたか?と

 

このブログに手を出し始めて、最初にあった使命感を忘れていました。。。

 

というわけできちんと購入し到着まで書きます!

もうレンタルでいいかな、とか思っていた自分を奮い立たせて医者に搾取されるのをやめてやる!!

 

というわけできちんと書きますのでこれからもどうかよろしくおねがいします

 

 

 

ではまた~♪