金曜日 | カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

漢(おとこ)の一日をお送りします!!!

 

おはようございます

 

今日は良い天気ですね~

 

さて

朝から市役所に行き書類を提出

 

提出する書類を揃えるのに昨日は1日掛かり

無事受理して頂けましたあせる

 

年度が替わるので

3月内まで でしたので焦って書類揃えて

夜まで掛かり

担当の方が良い方で電話対応して下さりました汗

 

 

塗装の終わったエアロの垂れた所の修正中

 

水曜日に塗装したテリオスキッドの

バックドア取り付け

カーボンがテカテカになりました。。。

かなりの軽量化になったので

次乗る時が楽しみですウシシ

 

では

今日も預かり作業とタイヤ交換作業等汗

忙しい感じです