木曜日 | カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

漢(おとこ)の一日をお送りします!!!

 

おはようございます

 

定休日明け~

ですが・・・・・

 

昨日も仕事してました汗

 

注文していたボンネット入荷

S15シルビア カーボンボネット入荷しました

明日から雨予報の為・・・・

塗装。。。。

塗装用のクリアーでは無いので研いでクリアー塗装作業を

水研ぎしてあせる

乾燥させて

塗装完了 新しいクリアーを使用しましたが垂れずに綺麗に塗れて、良い感じに艶が出ましたウシシ

クリアーを吹くのでついでに

テリオスキッドのカーボン窓もクリアー塗装

艶々に出来上がりました

さて

今日も作業を。。。