火曜日じゃ~ | カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

漢(おとこ)の一日をお送りします!!!

 

おはようございます

 

 

火曜日・・・・

 

明日は定休日ウシシ

 

さて

まずは

車検と窓の修理が終わったエブリイ納車してきました

 

昨日は

これからエッセに載せるJB-DETエンジン準備を

元々乗っていたKFは解体に・・・

 

銀行さん来て新しい事業のお金の話をアセアセ

また、沢山借金増えるな笑い泣き

 

AT用でしたのでフライホイール付けて

MT用ミッション載せて

載せる準備が完了しましたが・・・・

前回はKFにL285ミラのミッション積むだけでしたので

楽勝でしたが・・・

 

今回はエンジンがJB-DETエンジンにL700系ミラのミッション載せますので、マウントが違い

色々調べて、師匠に連絡してマウントの流用を聞いて

部品注文あせる

新しい事を始めると・・・

時間が掛かりますえーん

取り敢えず部品待ちで作業stop

 

5月連休には動かしたいな~

 

ボディ側の作業をボチボチ進めます汗

 

今日も1日頑張ろ~