月曜日じゃ~ | カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

漢(おとこ)の一日をお送りします!!!

 

 

おはようございます

 

週明け月曜日~

 

少し肌寒いですね

 

さて

昨日も来店などバタバタしてましたあせる

 

また、岩国基地より来店

ナンバーカッコいい

若者が2人

ジェイドンとスタン

差し入れでハンバーガー頂きましたウシシ

DA17Vの窓問題・・・・

新品スイッチ来ましたが・・・・

助手席の窓が上がらず汗

お客様が某自動車屋さんに持ち込みましたが

修理出来なかったとの事で

 

頑張りました

配線全て調べて汗

配線図が無いので時間が掛かりましたが

問題解決ビックリマーク

助手席の

スイッチの中が接点が・・・

反応して無く

下がるが下りず・・・・

運転席の接点等を移植したら治りました笑い泣き

ここまで原因探るのに時間が掛かりました

DA17Vは良く運転席スイッチが壊れるみたいで・・・・

まさかの助手席のスイッチが壊れるとは・・・

基盤の中なんで分からないですよねアセアセ

 

ま~某車が直せない物を直したのでスッキリしましたウシシ

 

夜は久々相方が来て

くだらない話などして、良い息抜きになりました

気が合う人と話すと時間がすぐに過ぎますね・・・

結局

22時まで話して解散汗

 

よし

今日も1日頑張るぞ~