火曜日じゃ | カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

漢(おとこ)の一日をお送りします!!!

 

おはようございます

 

今日も良い天気

 

近くの川沿いは桜が満開です

今週土曜日は近所で花火大会が有ります

土曜日は花火で車が多くなるので休むかな・・・

 

さて

昨日は来店多めでした

板金屋さんにAE111を持ち込み見積を

お願いして帰りました

車検が近い積載車のベルト交換

最近に変えてました・・・・・

ま~新しいほうが良いでしょ汗

 

久々に相方が来店

 

11月から放置されていたL250ミラを持って帰ってもらいました

入替でテリオスキッドを置いて帰り、この車両を

少し足回りの改善を

夕方に同業者さんが来店頂き、色々業界の話に

段ボールの制作の話を、見本で段ボール頂きました

忙しい所有難う御座いました

セフィーロも転がるまでに作業は終わり・・・

返事待ちですが・・・

 

 

今日頑張れば

明日は定休日ウシシ