月曜じゃ~ | カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

カ-プロデュ-スA.K.Rあきらブログ

漢(おとこ)の一日をお送りします!!!

 

 

おはようございます

 

今日は良い天気になりました

 

さて

 

昨日はD1raitu 初戦とラウンド2が

名阪ラウンドでしたが

 

広島県の縫部君が4位にビックリマーク

いや~うれしい

彼がず~っと頑張ってたので

報われて良かった笑い泣き

エアロも当社のフェンダーKIT仕様頂いてます

ホント昨日はテンション上がりましたウシシ

頑張ってる人は報われますね

本当に良かったビックリマーク

次戦も活躍期待してます

 

まずは月曜日は

AE111レビンの板金に持って行きますので

積載車に乗せて移動汗

 

月末近いので振り込みなどあせる

久々に相方が来る予定ですが・・・・

やつが来るかな???

 

さぁ~週明け頑張りましょ~