大会名長いね(笑)
ほんとは文化祭のこと、
旅行のこと、
カスめんディズニーのことも
書こうと思ってたんだけど
文化祭の次の日旅行、
旅行の次の日ディズニー、
ディズニーの次の日学校
ってな感じでバタバタ
してたから時間あるときに…
って思ってたら大分日が
経ってしまって…
だから書かない!
辰巳杯のこと!!
昨日9/30(日)は辰巳杯だったよー
辰巳国際水泳場で泳げる
人生最後の試合!
高校卒業しても水泳続ければ
まだ辰巳で試合出来るけど
自分は動物関係に進むから
これで水泳自体おしまい。
辰巳にはルネに通ってる
ちっちゃな時からよく
試合来てたなーなんて考えたら
めっちゃ寂しい。
でも私はまだ14日に墨東五区がある!
辰巳じゃないけど墨東出れた!
水泳部全員で出れないけど
自分はこれでほんっとに
最後の試合!
順位がどうであれ、自分の
納得のいくタイム出して
終わりたいね!!
明日から部活は陸トレに
なっちゃうみたいだから
ちょくちょく暇さがして
スポセン泳ぎに行かないとだ~
バッタとかS1でも何でも
ないのにこの種目で墨東とか
ほんとに困っちゃうよ…
4人中3位で墨東なんて
嬉しくも何ともないかんね(笑
嬉しいのは水泳と向き合える
期間が延びたことくらい。
まぁせっかくだから頑張るね(^〇^)
話戻って、
辰巳杯は半フリ、半バタ、
メリレ、フリレに出たよ!
半フリは32'69で短水と同じ!
長水のベストだった\(^o^)/
フリレも自分1泳だったから
リアクションからで正式タイム
なんだけど32'8。半フリより
0'20遅かった…(´Д`)
メリレのバッタは36!
個人の半バタは37'05…
おつかれぃ!笑
こんなタイムじゃ墨東恥かくね。
でも、辰巳杯最高に楽しかった!
普段の試合は男子1チーム
女子1チームしか
出れないリレーも辰巳杯は
男子2チーム女子2チーム
出れて、その上同じ組だった
から一緒に戦えた!
個人種目も紅葉4人一緒の組
だったりなんか変わった
貴重な試合だよね(笑
1・2年生いい思い出ありがとね♡
帰りは台風近付いちゃって
打ち上げ出来なかった(´O`)
家族から「電車止まるよ」
って何回も連絡来て、
ちょっぴり焦り…
唯とガンダでチャリンコ漕いだ!
傘壊れるの分かってたから
傘はささずに。
恒例の葛西橋で強風に
煽られて大粒の雨がくそ痛い。
西葛西着いたときにはもう
ジャージもカバンも
びっしょ濡れ。
着衣泳したみたいになってた。
けどまだ電車止まってなかった
からびしょ濡れで電車乗って、
椅子には座れず…
早稲田着いたときには
もう東西線中野~東陽町までの
折り返し運転になってた。
ちょーギリ帰れたって感じ。
もうさ、まじで疲れた
風呂も入らずに
21時頃には寝てしまった。
だからまだ今もジャージ来てる
寝てる間に乾いたみたい
てな訳で私は風呂に入ってくる!
Android携帯からの投稿