マリア 矢沢永吉 | 東京リーシングと土地活用戦記

東京リーシングと土地活用戦記

ニーチェ・ツァラトゥストラの言葉「神は死んだ、神なんかもう信じるな」「強い風が吹く所に一人で立て!そこは非常に厳しいけれど、人間自分自身が主人公だ!風を受けて孤独になれ!」「真理などない。あるのは解釈だけ」いいねー。スバム読者申請コメント削除します。



NAKKURU PANTI 9 か月前
WILD HEARTみたいなハイセンスみたいなのも、ひとりごとみたいな­バラードも、ギンギンのROCKも歌える繊細さも持ってるし、キ­ョードーグループの社長とも渡り合えるぐらいに強いし、デリカシ­ーもあるし、貧乏も億万長者も知ってるし、、、。
スーパースターっすねwww
超本物。 

$東京リーシングと土地活用戦記



二人の愛の結晶・

矢沢永吉の心の支えになった・

マリアと 矢沢永吉の間にできた子が、

よう子って・・

テレビでみたけど・

いい子だよねーー

そう・言葉なんか。いらないんだ・・




矢沢洋子「too late」/ NEW ALBUM「Give Me!!!」PV


矢沢永吉「サイコーな Rock You!」PV フル