2013 あけましておめでとうございます!! | 東京リーシングと土地活用戦記

東京リーシングと土地活用戦記

ニーチェ・ツァラトゥストラの言葉「神は死んだ、神なんかもう信じるな」「強い風が吹く所に一人で立て!そこは非常に厳しいけれど、人間自分自身が主人公だ!風を受けて孤独になれ!」「真理などない。あるのは解釈だけ」いいねー。スバム読者申請コメント削除します。

$東京リーシングと土地活用戦記


$東京リーシングと土地活用戦記



東京株、続伸し1年10カ月ぶり高値に 55円高の1万743円で始まる
2013.1.7 09:06 産経

 7日の東京株式市場は続伸で始まった。日経平均株価の寄り付きは、前週末比55円58銭高の1万0743円69銭。2011年3月4日以来、1年10カ月ぶりの高値水準を更新した。東証株価指数(TOPIX)の始値は、前週末比6.60ポイント高の895.11。

 円安が続いており、前週末4日から2年半ぶりとなる1ドル=88円台に乗せており、日本の株式市場の上げ材料となっている。また4日の欧米主要市場は、ニューヨーク株式市場のダウ工業株30種平均が前日比43ドル高の1万3435ドルへと反発するなど、そろって上昇。この流れにも乗って、東京市場は上げている。


今年はどんな年になるだろーか??

今日の賀詞交換会は、みんな元気だろーか??

穏やかな新年があけて・・

いい一年になってほしいものです。