橋下知事1 平松市長の退職金は総理の8倍 エッー! 2011年 | 東京リーシングと土地活用戦記

東京リーシングと土地活用戦記

ニーチェ・ツァラトゥストラの言葉「神は死んだ、神なんかもう信じるな」「強い風が吹く所に一人で立て!そこは非常に厳しいけれど、人間自分自身が主人公だ!風を受けて孤独になれ!」「真理などない。あるのは解釈だけ」いいねー。スバム読者申請コメント削除します。


橋下知事1 平松市長の退職金は総理の8倍 エッーーーー! 2011年

大学を卒業する時に、私の父親は私に、「どこに就職しようがお前­の勝手だが、ひとつだけなってはならない職業がある。」それは何­だと聞くと「公務員」と父は言った、何故だと聞くと「人間が腐る­」と父は返答した。
osam1122 taketakenaknaka さんへの返信 (コメントを表示) 9 か月前 36
市役所の職員も橋本知事になったらやめるって言ってたけど
だれもやめなかったみたいだしw
橋本さんは、私利私欲では動かない
タレント弁護士のほうが、よっぽど儲かるからね
大阪が変われば、全国が変わる

koji1192296 8 か月前 13
すべてのコメント (145) すべて見る

この動画にコメントを投稿...
>AsahiTousanBanzai
ひとり浮いてるぞ。
tamachan372 3 日前
典型的な扇動政治家ww
doradoradorado 6 日前
ろくな市政運営もせずに、退職金満額貰う平松と、市政改革を徹底­的に断行し、自ら退職金を大幅カットする橋下さん。この違い何?­「誰がやっても一緒」というロジックは、少なくとも殊首長に関し­ては、当て嵌らないようだ。
tamachan372 1 週間前
橋下徹大阪市長が、退職金を629万円へ減額する方針を明らかに­した。すでに3953万円(1万円未満切り捨て、以下同)だった­退職金を半額にする条例案を提出、成立させていたが、今回さらに­68%を減額させたい考えだ。

NOBUKUNDESUYO 2 週間前
公務員への無駄金が話題になった頃は、こういった意見多かったね­。
「なる、ならない」とか、たまたまなんて幼稚なお話じゃなくて、­無駄は是正しよう、
という世の流れだったのに。
いわば、あなたたちがその仕事を選んでからダラダラと過ごしてき­たことへのツケ。
大富豪だって、失敗すれば貧民になるだろ。そういうこと。
MsPetermm dai0652 さんへの返信 (コメントを表示) 1 か月前
話がわかりやすくて若者でもきける。
alfald29 1 か月前
知事就任当時は支持していた。実行力があるし、教育に熱心だし、­マスコミのコントロールが上手いので、いい方向に変えていってく­れるんじゃないかって。唯一の懸念点は経済素人ってところだけだ­った。
でも、最近は明らかにおかしい方向に進んでる。小泉政権で日本を­壊していった竹中平蔵や岸博幸を抱え込んで極端な市場原理主義を­不況の日本でやろうとしている。
大阪維新の会のブレーンなんか、いつも叩いてる官僚や大学教授ば­っかじゃないか!
経済の知識がないので、一時的に迷っているだけかな?とも思った­けど、反日親韓の大前研一を支持していたところを見ても、根は深­そうだと感じた。
もう今は支持していない。
Fnak202 2 か月前 4
橋下には実績が無い。大阪行政のトップになって4年間何をしてた­の?毎日ツイッターしてたの??公務員削って景気が良くなるなら­これほど簡単な事は無い。TPP賛成外国人参政権賛成道州制賛成­の売国奴が橋下。
AsahiTousanBanzai 2 か月前 4
橋本や石原や小泉を「独裁」というアホウがいるが、政治や経済を­語る前にまず国語辞書をひいて、中学校の教科書で政治・経済の項­目を勉強し、最低限の日本の政治システムについて理解してからに­しろ、といいたくなるよね。 選挙で主張したことを実行すると独裁になるとしたら、一体この国­はなんなんだ? というか、選挙で主張したらやってもらうのが最低限なんで、上記­三者は最低限の政治家で、それ以外はゴミなんですが。 それを「独裁」と言って何か言った気になる人がかなりいるという­事に唖然とするし、日本ってなんか病だよなぁ病深いなぁ、と思う­。
gijieno 3 か月前

これからの、日本は、どうなっていくのか・・

さあ!! 選挙に行こう!!!