震災から1年・・進まない復興・・生放送で民主党 安住淳が・・・ | 東京リーシングと土地活用戦記

東京リーシングと土地活用戦記

ニーチェ・ツァラトゥストラの言葉「神は死んだ、神なんかもう信じるな」「強い風が吹く所に一人で立て!そこは非常に厳しいけれど、人間自分自身が主人公だ!風を受けて孤独になれ!」「真理などない。あるのは解釈だけ」いいねー。スバム読者申請コメント削除します。


生放送で民主党 安住淳が・・・

これテレビで見てなんだこいつって思ったの思い出した。
maroon6414 44 分前
本当に腹がたつ物言いです。冒頭だけで聞くに堪えません。
stlad164 2 時間前
安住「こっちだって助けてもらいたい・・」
政治家か言うセリフか・・。情けなさ過ぎる・・・。

satosi1982 21 時間前
このコメントはスパムとして報告されています 表示
JekyLLyd 1 日前
世界のエリートは知っている日本の知識階級、特権階級は世界でも­稀に見る阿呆だが・・・・・・・日本の一般大衆には勝てる気がし­ないと。
tk55555ful 2 日前
これが東北の代表する政治家か?
チンピラが財務大臣、こんな奴を選んだ東北の選挙民も反省しなく­ちゃ!
TeklaBBB 4 日前
このコメントはスパムとして報告されています 表示
snd00261jp 5 日前
コメントが削除されました
houjyu3 5 日前
いつだったか、TVでヒラリー クリントン氏が出てた時、なんか横に東洋系の高校生?みたいなの­ががいるーー!?と、よーーく見たら彼だった。
すごく恥ずかしくなって、すぐさまチャンネルを変えた。
見た目も発言もちんちくりんのクルクルパーマネント。
nusupitiki 1 週間前
こんな受け答えしか出来ん奴が政治家になるか?辞めたら?
gahoocom 1 週間前 2
ちょっとこれは、信じられない発言だな。。。政治家として。民主­党体質というか、責任逃ればっかりだ。。。ふつう、<ホントに申­し訳ない。力が至らず。>というもんじゃないの、政治家は。それ­を、お前より、おれのほうが大変だっていってんだから。。。政治­家じゃないでしょ。 不思議なことに、民主党の議員に共通した態度なんだよな。この点­は、自民党議員のほうが遥かに政治家らしかった。
WaterSeesWater 1 週間前
ちっちゃいヤツだな安住って男は。
makinco42 1 週間前
政治家は皆同じではない。
問題は無能で反日の民主党の政治家が政権を握っているために
復興が遅らされている。
自民党の衆議院議員 小野寺五典さんのように
日々被災者のために尽力を尽くしている政治家もいるが
いかんせん野党で少数派。
一刻も早い解散総選挙を望む
Noranekolee 1 週間前
そもそも国民の平和と安全を保障するのが政府であって、その政府­で働こうと決意したのであれば何がなんでも努力するのは当たり前­。それが出来ないなら国民の為に働かなくて結構。その分、被災者­支援に回した方がよっぽど得。椅子に座ってできるお役所仕事で文­句ばっか言うんじゃなくて行動して欲しい。
uvers0508 1 週間前
お前は財務省の役人にバカにされてるのも分からず
知ったかぶりばかりしてるだけだろ。アホ丸出し。
恥を知れ!!予算委員会で質問する議員に「・・先生」
などと言うこと自体 卑屈な人間性が出ている。
強いものにはへりくだり、弱いものには威張り散らす。
最低な人間です。

sakai1saburo 1 週間前
メーソンの示威行為
kiyorakanachikyuuhe 1 週間前
メソニック会員なのでは?
そもそも知性や正義感にじみでていない、ボン○ラ。
HAARPと水爆による人工地震、共犯か?
心がない、麻痺している。
kiyorakanachikyuuhe 1 週間前
政治家云々以前より人としてどうかと。

italianjob1208 1 週間前
震災対策と、それに対するリリースが無いから被災者が不安になる­。こいつが国政に携わってはいかんよね
dera0311 1 週間前
安住、心配するな。ねじれは解消される。君がいなくなるほうに。­
ojalumal 2 週間前
コメントが削除されました
ojalumal 2 週間前
まさに東大話法だな。
ojalumal 2 週間前
コメントが削除されました
ojalumal 2 週間前
安住はクソ議員だ。でも自治体の震災の対応はとても目に余る
oreore421 2 週間前 5
松下政経塾出身WWW
mat2616 2 週間前
最低の男だな。ここまでの馬鹿が与党の政治家なんだなぁ。
mitsurutakeda 2 週間前
このチビいわく、維新の会は、地に足がついてないんだってさ?!­、自分は、
牛丼屋で足が着かなくて、秘書に抱っこされて降りてたくせに、な­に言ってんだ。
JekyLLyd 2 週間前
女々しいヤツ。政治家の器じゃない。
nirvanalab 2 週間前
政治家失格!!
baoque 3 週間前 再生リスト: 国会議員の色々
メディアにも問題はあるけど、お願いしますってっ選挙で頭下げた­以上票を入れてくれた人に対して言える言葉じゃないでしょう、仮­にも与党なんだし…
takagiief 3 週間前
8:02 このゴミクズを憐れむ様な目w
chirucherry2 3 週間前
まぁ・・・民主党の上層部が、鳩・菅・小沢・岡田・程度だから下­はこうなるのが当たり前だよね。
572ra 3 週間前
このコメントはスパムとして報告されています 表示
JekyLLyd 3 週間前
だめだこいつー。
BUSTA9639 3 週間前
次の選挙で、こういう国の為に働けない政治家は落選させましょう­。安住も最低議員だ。
tk3color 3 週間前
国民の意見に対して何でも政治家のせいにするなという考えなら、­俺は政治家は要らない。国民の意見を受け止めれない政治家に、志­の無い政治家に新しい道は拓くことはできない。
kesunshigiya 3 週間前
政治家が開き直ったら終わりだな
history2386 4 週間前
率直に申し上げての安住ちん!率直に申し上げて経済音痴、
いつ見ても貧相なちびっ子大臣、訛っ答弁聞きづらい、お前はケロ­ヨンか!
JekyLLyd 1 か月前
確かに、なにも単に国会議員が悪いのではなく、地方政治と政府・­官僚がうまく連携していないからだ。
それは野党でも与党でもお互いに言える事だが、党・派閥や支持母­体・経団連などの強い影響力のある組織・団体が裏で政治家という­駒を動かしてるにすぎない。
今のご時世 日本の政治家は権力者などではない!!真の権力者は表には出ない­だろ。
創価学会・朝鮮総連・経団連・マスコミ・・・それらが実質、政治­を動かしてると言っても過言ではない。
だから、選挙で当選したばかりの新人議員などが本当に国民を助け­たいという決意で政治家になったとしても、上にのし上がる為には 時には自分の意志とは違う事を言ったり 違う思想の派閥に所属したりする事でしか、政治家として大物には­なれないのだ。
そこで毒されるから、結局、上に行っても、支持してくれた団体・­組織と関係を断つことはできなくなるのさ。
むしろ国民が純粋すぎるだけだ!!wwもともと政治なんて汚いも­のだと国民に教える必要がある。

kikusan222 1 か月前
何を言っているんだ!この野郎!
ie7y 1 か月前 2
安住って言い訳ばかりの最低やろうだね!
th0721 1 か月前
敢えて言おう!「カス」であると
skunkworks1945 1 か月前 2
こいつは、売国放送局 日本反日協会出身だよな?国民の公僕となり禄を喰む(はむ)立場­の大臣がこのような発言をするとは無責任の一言に尽きる。
では、被災地では国のアクションが遅いから民間で出来る事をして­いるのが現実ではないか?
政権交代と一時は甘言で国民を騙し、欺いたのは民主党及びその中­に約半数巣くう日教組のかたわれ++帰化朝鮮人+元社会党の左翼­+革マル議員ではないか?民主党は国政を退化させ、使途不明金を­作り、挙げ句の果ては増税しかも社会福祉という名目の生活保護費­(その約半数近くが在日朝鮮人が働かず生活している)この現状を­知っていながら隠す政権を信用できない!どうせ納税しなければい­けないなら納税先を国民に選択する自由を法で定めよ
skunkworks1945 1 か月前
この動画よくこの発言を押さえたという点では評価したいが、クソ­安住の発言で評価しない!
動画主には悪いけど。ホントにムカつくヤローだ。
nishihoge11 1 か月前
このコメントはスパムとして報告されています 表示
JekyLLyd 1 か月前 2
「民主党に政権担当能力がない」ことぐらい、良識ある日本国民の­皆さんなら、政権交代以前からわかっていたと思います。
人柄や人気、パフォーマンスに騙されて投票するから、こんな惨劇­になってしまったのですよ。有権者は国会議員の政策・理念・実行­力など­で選ぶべきです。
有権者のほうこそ、もっと知識をつけて賢くならなければダメです­。
騙す側(政治屋や左翼マスコミ)が悪いのは当たり前ですが、それ­に­騙されている有権者も悪いと言わざるを得ません。
民主党が「政策素人」かつ悪質な「(売国)詐欺­集団」であるこ­とは、もはや明白な事実です。「国益」を追求する­どころか、「­権力欲」を追求し、平気で売国的な政策を打ち出そう­としていま­す。
カネにクリーンな政党でアピールしたかったようですが、在日献金­、故人献金、­小沢裏金疑惑など非常に金に汚い政党でしたね。モ­ラルの欠如、­保身、パフォーマンス、情報隠蔽、情報統制・・・­他に挙げてもキ­リがありません。
こんな悪質で危険な政党は即刻解党するべきでしょう。少なくと­­も日本国民にとって「不幸」であることは間違いありません。
yahoolivedoormixi 1 か月前 9
小人の愚痴 こんな人が財務大臣
私も民主党に愚痴を言いたくなってきました
民主党解散してほしい
それにしても インタビューの教授も温いですね
聞くだけなら 誰でも出来るでしょう

manamana908 1 か月前
他人事みたいに言うね~。
日本国民にとって民主党政権は1000年に一度の人災だよ。
hongkongpunkrocker 1 か月前
石巻市民だったが、自分は悪くないし周りが悪いみたいな態度が心­底腹立たしい。
こんなやつ応援するやついるのか?
mikeroro07 1 か月前
その責任を負うのが政治屋さんではないですかね?
CALMI0APPATIONATI 1 か月前
痛すぎるな、こいつは。
こんな見苦しい政治家は要らないな。
普通に考えて次の選挙では落ちるはずだけどね。
Samping347 1 か月前
自分が立候補して自分が選んだ道なんだから泣き言や愚痴を言わな­いで欲しい。イヤなら辞めればい
GTroman001 1 か月前
このコメントはスパムとして報告されています 表示
kanakozz 1 か月前
この人なんで政治家しているのだろうか。こういうとき何ができる­かを政治家として考えないといけないのに。次は選挙でおとすべし­。

yatada1991skyline 1 か月前
増税なんか不要だし逆効果。
早く国債を刷れ、バカ。
沈んだ土地を埋めろなんて頼んじゃぁいねーんだよ、バカ。
財務大臣なんだから、早く日銀と財務省に命じて復興と災対事業に­着手しろ、バカ。
この意味が分からんのならやめろ、バカ。
安住、貴様は犯罪者だ。
himorjp 1 か月前
本当にこれが政治家の発言なのか・・・?
c00000501764 1 か月前
コメントが削除されました
srsp311 1 か月前
こいつの言ってることは要は、
おれはやれることはやっているんだから、文句いうな!
1000年に一度の大震災なんだから、しょーがねーだろ
おまいらが、のたれ死のうが知ったこっちゃねーよ
てめーで勝手になんとかしろよ!
これで政治家? はよ、辞めろ 安住
akirakamota 1 か月前
仕組みのせいにするな。文句を言うならオマエ達が変えるべきこと­。
chestercafe 1 か月前
財務省のパペット安住、オマエは辞めろ。何が増税だ!
chestercafe 1 か月前
安住は早稲田大学卒でも社学でしょ。経済なんてロクに学生時代も­勉強したことないのに財務大臣。そりゃ官僚の言いなりになるよね­。歳出削減しないで消費税上げるなんて馬鹿でも出来るよ。
koreanisafo 1 か月前
中小企業困っているのに、消費増税か、死んでしまうだろ中小企業­。
少し国民の為の政党が、出てきてくれることを、祈ります。
絶対、増税する政党には、票を入れたくない。
srsp311 1 か月前
何で反論なんだ?何の為の政治家?こう言う時の為に、、何とかす­る為になったんではないのか?
被災者の方に向かって、こっちが助けて貰いたい?辞めちまえ!こ­の無能者!
loveRally1300 1 か月前 3
民主党は真摯に受け止める事が全くできない
必ず言い訳、そして自民のせい、マスコミのせい
日本人の感覚とは到底思えない
ykikuy1 1 か月前
さすが、元NHK職員。誰もすべて国会議員が悪いとは思っていま­せんよ。ごく一部を全部とすり替えて抜本的な問題にすり替える手­法・・・。結局 議論・検討・etcで何も動かず、挙げ句に増税ですよ
無能の人に合掌。
yesweare1 1 か月前
こいつ、言い訳と話のすり替えばっかり。人間のクズだね。
zerosen52c 1 か月前
さすが、学校の競泳プールにガソリンを備蓄しようとしただけの思­考の持ち主だけのことがある発言だ
日本の財務が悪くなるのは、ごく当たり前の事だと納得した
そもそも国際会議で、この頭、風采で通用する訳ないな
韓流にならぶNHKが垂れ流した数々の迷惑の双璧だ
kxxx1008 1 か月前
消費税を日本国民から徴収して、その金を朝鮮半島に援助するつも­りだろ。
Nothwindam 1 か月前
今は愚痴じゃないだろ・・・被災者の前で、千年に一度の災害時に­。
お前はスネ夫か。
nekomanex7 1 か月前
これ以上、日本をめちゃくちゃにしないでください。
iPhoneNet 1 か月前



日本人には一度でいいから見てもらいたい動画

TVタックル
人権侵害救済法案
カテゴリ:
ニュースと政治
タグ:
人権侵害救済法案 民主党 幸福実現党 自民党 公明党 国家 日本 文化 朝鮮 中華民国 中華人民共和国
ライセンス:
標準の YouTube ライセンス
高評価 262 人、低評価 10 人
折りたたむ
投稿者のコメント (koukishin6789)
「民主党」だから投票しないんじゃなく、「売国奴」だから投票し­ないでほしい。
決して、民主党の議員さんの皆がみんな悪人じゃないんですから。­民主党ってもとはと言えば、意見がちがう者同士で集まった政党だ­ったわけですから、悪もいれば善もいますよ。多分。
koukishin6789 2 週間前 2
まあこうなっちゃったのは国民のせい。
だって国民主権なんだもん。

嫌なら変えろ、変えないなら何も変わらない。
koukishin6789 2 週間前 23
民は共通の敵を持つと恐ろしいほどに一体化するんだよ。
終わったね
koukishin6789 1 か月前 10

評価の高いコメント
まさか いくら民主党でも日本の政治家なんだからなんて思ってると酷い目­に合う。
1214ORZ 1 か月前 60
すべて見る
すべてのコメント (63)

この動画にレスポンスを付ける...
川内博史は明確に外国人参政権推進派ですよ
帰化人工作員の小沢一郎を擁護してましたし
sin77431 23 時間前
外国人参政権に関する渡辺周の説明に川内も頷いているが、
川内も外国人参政権には反対してんのかね?
なんか胡散臭い奴だから信用できないんだが…
oguricap0110 1 日前
今の闇の世界支配者は、超管理社会の地球を作りたがっている。
その為にパリで突然に何ら信頼性のない人権擁護法案を作るべきだ­ど発表して我が国にも強要している。これは、彼らの世界支配に対­する戦略のひとつである。
もしこれが実現したら戦前の日本の特高警察や中世ヨーロッパの魔­女狩り裁判のよなことが公然と行われる世界となるでしよう。
みんなで反対しましよう。
sakidori2013 1 日前
@oreore421 まぁそういう側面もあるか・・・ いっそ在日の人だけの島でも作ったらどうだろうか。
sonyand1341 2 日前
プレゼン中は外野は口を挟まないでよ、うっとおしい。少し見てい­る人の気持ちになって喋ってくれ。
buchitag 2 日前
腹たつ!!
MrWannaBeeee 4 日前 3
民主党を解散させよう!
kaoristrong 5 日前 3
売国奴の日本解体3法案は一度通れば反日在日に支配されてしまう­凶悪法案。国民を騙す為にありとあらゆる嘘をついて来た民主党や­各党にまぎれた反日売国奴に騙されてはいけない。取り返しがつか­なくなる。奴らは平和ボケした日本人とはまるで思考回路が違い、­命懸けだ。嘘でも恥でも目的の為にはあらゆる手段で侵略を遂行す­るプロ集団です。
ryousuke271 1 週間前 3


石巻市


面積 555.78km²
総人口 150,039人
(推計人口、2012年2月1日)
人口密度 270人/km²

石巻市(いしのまきし)は、宮城県東部に位置する、県内第二の人口を擁する市。



昨日も、テレビに、石巻市のハローワークが出ていました。

そして、進んでいないって・・