フランス国営テレビの「お笑い日本の実態! 」!!?? | 東京リーシングと土地活用戦記

東京リーシングと土地活用戦記

ニーチェ・ツァラトゥストラの言葉「神は死んだ、神なんかもう信じるな」「強い風が吹く所に一人で立て!そこは非常に厳しいけれど、人間自分自身が主人公だ!風を受けて孤独になれ!」「真理などない。あるのは解釈だけ」いいねー。スバム読者申請コメント削除します。



フランス国営テレビの「お笑い日本の実態! 」総集編

いやーーーびっくりーー

こんなのあるんですねーー・・

外国の方達は、実体をよく見ていますねーー???


この動画は嘘ですよ。僕はフランス人ですけど、フランスの女性ア­ナは日本の話もしてませんし、中国や韓国も話してません。字マー­クと話している事は全く関係がないです。それに後ろに流れる映像­も話している事と関係がありません。

全てはフェークです。恥ずかしいですから、そんなのを辞めてくれ­ません?

nihonzukisam 2 週間前 2

嘘字幕って一言タイトルに入れるべきでしたね。

おもしろいし、内容も伝わりやすいのはいいアイデア。

ただフランスが誤解を受ける事になったり、本当にフランスの報道­だと真に受けて

誤解したまま広める日本人もいると思うので

そこはタイトルと共にしっかり注釈入れて欲しかった。

まぁ日本人の殆どはシャレや皮肉だってわかるとは思いますが。

語られてる事は、ほぼ真実だと思いますよ。こういう手段で多く­の人の気を

引かなければならない程、日本は今危険な状態だという事です)

MrDogbarron 3 週間前 3


電通、学会、社民、公明、共産、旧社会党は南北朝鮮背景なのは常­識。間接侵略を受けていたんだよ。小沢、田中の金権政治の金の出­所は中国、南北朝鮮へのODAのキャシュバックだったということ­だ。総連、民潭、当然、、マスコミ、政治家を狙うのは国際常識。­知らない日本人が平和ボケだと思うよ。パチ人口1000万、。南­北朝鮮に献金しているようなものだ。

eitman18 1 か月前
2chから飛ばされてきた。あの『ドイツのテレビがデモを取り上­げた』の「嘘」放送も外国語が判らない人間が本当に騙されてる。

囮をかけて嘲笑う某国の仕業かと思う位、引っ掛かる人間が多い。

ニュースに無関係な字幕を張っただけであることをコメントに残し­ておく。

トラップに引っ掛かるな!

moskovskaya2011 1 か月前 4
全然関係ない映像やん あほか



kohyojapan 1 か月前 5
途中で(特にラストで)MADだと気付くわけですが…

フランスが移民問題を抱えている事を理解していると

この内容にリアリティが出てくる訳
です