石原都知事「菅は北鮮系組織に何千万も献金するなら、なでしこに出せ」 | 東京リーシングと土地活用戦記

東京リーシングと土地活用戦記

ニーチェ・ツァラトゥストラの言葉「神は死んだ、神なんかもう信じるな」「強い風が吹く所に一人で立て!そこは非常に厳しいけれど、人間自分自身が主人公だ!風を受けて孤独になれ!」「真理などない。あるのは解釈だけ」いいねー。スバム読者申請コメント削除します。

石原都知事「菅は北鮮系組織に何千万も献金するなら、なでしこに出せ」


2011.9.2 石原知事定例会見 野田・管政権と朝鮮学校無償化・歴史教育 他


石原都知事、孫正義をぶった斬る!


石原 vs 古館(これでもキャスターなのか?)

民主党は、なんでこんなに、

朝鮮に献金、肩入れするのだろーか???

古館(これでもキャスターなのか?)・・

こいつも・・異常だね・・

しかし、石原知事は、よく見ている・・

自民党にも・・ヤジでなく

はっきりものを言える人達が必要だよね・・